※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがひどく、夜中に食べると嗚咽してしまいます。最近、ゼリーでは物足りず胃痛がひどく眠れません。何を食べたらいいのか悩んでいます。

つわりがひどい方何食べてますか?
私は麺類が食べやすいです😌
でもご飯食べないとお腹が減って夜中に食べつわりで嗚咽してしまいます💦
最近まで夜中の間食はゼリー1個で足りていたのに今日からゼリーでは物足りず胃痛がひどく眠れませんでした...何を食べたらいいのやら😭

コメント

ふかふか

私は冷やしたお茶漬けをちびちび食べてます☺️
あとは、ビスコとクラッカー、ガリガリ君、ラムネのアイスが今食べられるおやつです。
食べられる物を探す毎日です😭

  • ママリ

    ママリ

    これが食べれる!と思ったら食べ過ぎて逆に苦手になったり日々大変です🤣

    • 5月25日
mai♡(*´︶`*)♡

私も食べつわりでした😭
1日3食じゃ持たなかったので、5回ぐらい食べてました💦
私も麺が食べやすかったですが、梅干しのおにぎりとフルーツ、ゼリーをよく食べてました🍙
それでも朝方はお腹が減って吐き気で起きたり、起きてすぐ吐くこともありました😂
なので枕元にお茶とウィダーゼリー置いてました!

  • ママリ

    ママリ

    食べつわりいつ落ち着きましたか??
    全く同じ症状で共感しかないです😭😭

    • 5月25日
  • mai♡(*´︶`*)♡

    mai♡(*´︶`*)♡

    16週越えたあたりで徐々に治まってきて、いつの間にか大丈夫になりましたよ🙆‍♀️
    食べつわり辛いですよね😭

    • 5月25日
ゆい

ゼリー、冷たいおにぎり、カップラーメン、スープ類が食べやすいです😊
私も食べられる一回量が少なく、空腹を感じるので夜21時くらいにスープを飲んだりチキンラーメンのカップサイズの物を食べたりして小分けにしています!

momonosuke

わたしはトマト🍅で生き延びました😂
汚い話で申し訳ないのですが、吐いたときに吐きやすいもの、においが気持ち悪くないもの、そして食べやすいものを探してトマトがいちばんでした。笑
食べつわりもしんどいですね😭無理なさらず😌

りー

今ざるそば、そうめんで生活してます😖

  • ママリ

    ママリ

    後期つわりですか?💦

    • 5月26日
  • りー

    りー

    後期つわりですね😖胃の不快感、圧迫感、ダルさが😅
    トマト見たら冷たくてサッパリして美味しそうと思うのですが、嗚咽を考えて食選びしてしまいます😔

    • 5月26日