※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

里帰り出産後、実家で子育てする方への質問です。実家での収納準備について教えてください。

里帰り出産された方で、
1ヶ月ほど実家で子育てした方に質問です。

実家は車で数十分の力なのですが
下着やお世話グッズなどの収納は
どのように準備されましたか?
実家のみで使う、自宅で買って持っていった、
直接送って準備した…などなど教えていただけると
幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

自宅で買って持って行きました😊

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます。買ってから持っていかれたのですね☺️近いので小物類などは買い物でき次第持っていこうかなとおもってきています。ありがとうございます😊

• 5月26日
ひろ

赤ちゃんのものは実家近くで買って、適当なカゴに全部突っ込んでまとめておいてました🙆‍♀️
自宅に帰る時には、ほぼそのまま送りました!

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます。実家近くで買われて、戻ってくる時は送られたのですね☺️ベットなど大きいものはどうしようかなと思っていましたが、送るのも一つの手ですね。ありがとうございます😊

• 5月26日
🍅

実家で全部揃えて、母親が子供の下着とか服とか簡単に入れられるカゴ買ってくれてたのでそれに入れてました!
自宅に帰る時はそのまま持ち帰りましたよ☺️

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます。実家で揃えられたんですね☺️最初使うのは実家でなので、特に大きいものはそのまま実家に届くようにしてもいいのかもと思ってきています。ありがとうございます😊

• 5月26日