※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お金・保険

結婚式のローン金利が高いので借り換えを考えています。他のところの金利は申し込まないと分からないですかね?

ローン詳しい方いましたら教えてください💦

結婚式のローンの金利が14.95%で高いので他のところで借り換えを考えています。

他のところで組む際の金利は申し込んでみないと分からないですかね?😓

コメント

sun

金利優遇とかあるので一度相談とかしてみたらいいと思いますよ審査通す前に!借りるよりも借り換えの方が審査が厳しいのでそこは注意しといた方がいいです。

• たまご

たまご

ありがとうございます😊!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

たしかに高いですね💦
ブライダルローンからの借り換えとなるとフリーローンやカードローンになると思います!
そうすると年収や勤務先、ブラック情報がないか等により金利が決まります💡○%~○○%とありますが、最低金利で借りられることはほぼないです😅
繰り上げ返済すると手数料がかかるものもあるので確認し、銀行等で借り換えの相談をされてみても良いとおもいます‼️

• たまご

たまご

高いですよね💦
    ブラックもないので確実に今より低金利で借りれると思うので、相談してみます!ありがとうございます😊!

• 5月25日