mama
私も妊娠中初期からずーっと寝ても寝ても眠かったのでめっちゃ寝てましたよ〜🤣
寝れるときにたくさん寝ていいと思いますよ!
はじめてのママり🔰
仕事から帰ってきて、頑張ってお風呂とご飯だけ済ませて朝までまとめて寝たほうがいいかもしれないですね。
ちょこちょこ寝がくせになってるのかもしれないです。
赤ちゃん生まれたらちょこちょこ寝れるのが一番いいので、もしかしたら体がお母さんになる準備をしてるのかもしれないです。
mama
私も妊娠中初期からずーっと寝ても寝ても眠かったのでめっちゃ寝てましたよ〜🤣
寝れるときにたくさん寝ていいと思いますよ!
はじめてのママり🔰
仕事から帰ってきて、頑張ってお風呂とご飯だけ済ませて朝までまとめて寝たほうがいいかもしれないですね。
ちょこちょこ寝がくせになってるのかもしれないです。
赤ちゃん生まれたらちょこちょこ寝れるのが一番いいので、もしかしたら体がお母さんになる準備をしてるのかもしれないです。
「悪阻」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント