※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期から眠気が続き、睡眠悪阻で悩んでいます。寝すぎが心配です。

もう眠くて眠くてしかたありません。
昨日10時間寝て、今朝9時に起きたんですが
もう眠いです。

毎日19時半頃仕事から帰ってきて
帰って速攻寝て22時くらいにおきます
お風呂入ってまた2時頃寝ます

休みの日は3時間昼寝して
仕事の日は休憩中毎日寝てます。

妊娠初期から眠くて眠くて眠くて眠くて
ずーっと睡眠悪阻が治りません
すぐ眠くなります

さすがに寝すぎかなとおもいます
寝すぎはよくないですよね、、💧?

コメント

mama

私も妊娠中初期からずーっと寝ても寝ても眠かったのでめっちゃ寝てましたよ〜🤣
寝れるときにたくさん寝ていいと思いますよ!

はじめてのママり🔰

仕事から帰ってきて、頑張ってお風呂とご飯だけ済ませて朝までまとめて寝たほうがいいかもしれないですね。
ちょこちょこ寝がくせになってるのかもしれないです。

赤ちゃん生まれたらちょこちょこ寝れるのが一番いいので、もしかしたら体がお母さんになる準備をしてるのかもしれないです。