※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

36歳の歳に3人目ってどうですかね?3人が理想だったけど、また悪阻か…

36歳の歳に3人目ってどうですかね?
3人が理想だったけど、
また悪阻からの帝王切開、、
健康に産まれるかどうかの不安、、

諦めたほうがいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ

4回目の帝王を控えてる者です!
35歳で3人目産みました!
なんとかなるもんですよ👶
確かに悪阻はキツイですが😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    ですよね😣
    不快に思われるかと思うのですが、元気に健康に産まれるか不安はありませんでしたか😣?そこが不安で🥲

    • 1時間前
らすかる

38で3人目産みました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
経腟分娩でしたが💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    本当ですか😭上の子たちも赤ちゃん産んでほしいと頻繁に言ってきて、お兄ちゃんお姉ちゃんになってる姿見たいという気持ちもあり😭でも不快に思われたら申し訳ないのですが、健康に産まれてきてくれるのか不安が大きく🥲

    • 1時間前
  • らすかる

    らすかる

    うちの場合ですが、三人目も優良健常児ですよ😌
    次の子はわかりませんが😅
    高齢出産じゃなくても、必ず五体満足な健常児が生まれるとは限らないので考え過ぎないでいいかもしれないです。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにそうですよね😣
    考えすぎてよくないですよね💦
    前向きに考えてみます✨✨

    • 26分前
はじめてのママリ🔰

37で3人目妊娠中です!
高齢だからって不安はあまりないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    年齢重ねるごとに不安は大きくなって😭
    不快に思われたら申し訳ないのですが健康に元気に産まれてくれるか不安で🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれてきてからも健康に育ってくれる保証ないので、妊娠中に調べらる事はやっておくと不安も少なくなると思います!不安の方が大きいなら諦めますね!

    • 35分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに今考えると不安の方が大きいのかもしれないです😣もう少し考えてみます😣💦

    • 25分前
はじめてのママリ🔰

今月35歳になり3人目悩んでます。健康に産まれるかどうか急に怖くなって…😱😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    同じ感じですかね😣
    今2人いて、もうこれでいいんじゃないのか、、いやでも3人目はほしい気持ちもある、、でも健康かどうかわからないから怖いですよね😣

    • 23分前
ママリ🔰

37歳で3人目でした!

特に不安はなかったですが、ご不安が強ければNIPTと初期ドッグなどもいいのかなと思いました🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    たしかに今は初期で調べたりできますもんね😣もう少し考えてみます😭✨

    • 22分前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    それがいいのかなって思いました!
    私も35で一旦怖くて諦めたんですが、やっぱり欲しいと36のときに思って3人目に行きました😂それだったら早い方が良かったのかなとと思いつつ実際生まれた時の方がタイミングは良かったなって思ってます🥹

    • 9分前