コメント
はじめてのママリ
4回目の帝王を控えてる者です!
35歳で3人目産みました!
なんとかなるもんですよ👶
確かに悪阻はキツイですが😭
らすかる
38で3人目産みました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
経腟分娩でしたが💦
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
本当ですか😭上の子たちも赤ちゃん産んでほしいと頻繁に言ってきて、お兄ちゃんお姉ちゃんになってる姿見たいという気持ちもあり😭でも不快に思われたら申し訳ないのですが、健康に産まれてきてくれるのか不安が大きく🥲- 1時間前
-
らすかる
うちの場合ですが、三人目も優良健常児ですよ😌
次の子はわかりませんが😅
高齢出産じゃなくても、必ず五体満足な健常児が生まれるとは限らないので考え過ぎないでいいかもしれないです。- 1時間前
-
はじめてのママリ
たしかにそうですよね😣
考えすぎてよくないですよね💦
前向きに考えてみます✨✨- 26分前
はじめてのママリ🔰
37で3人目妊娠中です!
高齢だからって不安はあまりないです!
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
年齢重ねるごとに不安は大きくなって😭
不快に思われたら申し訳ないのですが健康に元気に産まれてくれるか不安で🥲- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
産まれてきてからも健康に育ってくれる保証ないので、妊娠中に調べらる事はやっておくと不安も少なくなると思います!不安の方が大きいなら諦めますね!
- 35分前
-
はじめてのママリ
たしかに今考えると不安の方が大きいのかもしれないです😣もう少し考えてみます😣💦
- 25分前
はじめてのママリ🔰
今月35歳になり3人目悩んでます。健康に産まれるかどうか急に怖くなって…😱😭
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
同じ感じですかね😣
今2人いて、もうこれでいいんじゃないのか、、いやでも3人目はほしい気持ちもある、、でも健康かどうかわからないから怖いですよね😣- 23分前
ママリ🔰
37歳で3人目でした!
特に不安はなかったですが、ご不安が強ければNIPTと初期ドッグなどもいいのかなと思いました🥹
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
たしかに今は初期で調べたりできますもんね😣もう少し考えてみます😭✨- 22分前
-
ママリ🔰
それがいいのかなって思いました!
私も35で一旦怖くて諦めたんですが、やっぱり欲しいと36のときに思って3人目に行きました😂それだったら早い方が良かったのかなとと思いつつ実際生まれた時の方がタイミングは良かったなって思ってます🥹- 9分前
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
ですよね😣
不快に思われるかと思うのですが、元気に健康に産まれるか不安はありませんでしたか😣?そこが不安で🥲