※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目男の子、2人目女の子で悪阻があった方1人目男の子、2人目男の子で…

1人目男の子、2人目女の子で悪阻があった方
1人目男の子、2人目男の子で悪阻があった方

1人目と2人目どちらの方が悪阻辛かったですか?😥

コメント

ゆ

2人とも男の子で、上の子の方が断然辛かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    男の子でも悪阻の辛さ変わるんですね😳

    • 2時間前
ママリ

1人目男の子、2人目女の子です!

1人目の方が吐いた回数は多かったです💦

2人目は1日中何となく気持ち悪いって感じで、吐いたのも数えるほどだったかなと🤔

どっちが辛いか聞かれたら…、んー、1人目ですかねぇ

はじめてのママリ🔰

下の女の子の時のほうが酷かったです。

はじめてのママリ🔰

2人目の方が期間が長かったのと上の子を見ないといけないのが辛かったです😖
つわり自体のきつさは同じ感じでした。

はじめてのママリ🔰

2人とも男の子で、上の子の方が吐きづわりがあったので辛かったです💦
2人目の子の時も食べれませんでしたが、吐くことはなかったのでマシに思いました☺️

はじめてのママリ🔰

1人目男の子、2人目女の子です!
二人とも吐きづわりでしたが、1人目の時は吐くことはなかったのですが、2人目の時は酷かったです😣

はじめてのママリ🔰

1人目男の子
2人目女の子予定です

1人目の方が断然キツかったです😵‍💫