※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がクズすぎます不倫もされたし、仕事も全然続かないしいまの仕事も…

旦那がクズすぎます

不倫もされたし、仕事も全然続かないし
いまの仕事も営業が疲れたといって内勤にしたのですが
それで給料も低くされ、扱いがひどいと言っていて、笑
営業じゃないんだしわがままだし当たり前だよと思っているのですが、違う仕事もやってと言われたらしいのですがその仕事が無理で次の日に仕事だるいからといって、ずる休みをしました。

そこからその仕事をやりたくないと言ったそうで、1週間休みでいいよと言われたらしいです。
ゴールデンウィークも連休だったため1ヶ月に2週間くらい仕事に行ってません。

この3年間で仕事を転々とし、続いて1年です。
いきなり仕事を辞めてきた日もありました。

お金の使い方も荒いし、なにをゆっても聞かないような性格で 今までは子供のためにと離婚は避けてきましたが、なんかそろそろ本気で疲れちゃって、家の掃除もできないです、、、

仕事休みでずーっと寝てるし、そんな人と暮らすより
離婚してシングルで子供2人育てたほうがいいのかなぁなんて思うようになってきました。

でもやっぱり子供のひとりの父親なので、そこを考えるとなぁって思います。

こんな旦那、捨てたほうがいいですよね…

コメント

y.t

子どもの父親ですが…
仕事をろくにしない父親はいりません。

私なら離婚して、自分が頑張って育てていきます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いらないですよね。
    少し前までは仕事頑張ってたのですが、その給料を貯めることもなくほぼ使いきりました。 不倫相手の女にお金あげたりしてることもわかったので、、、、

• 5月25日
  • y.t

y.t

私ならですが不倫相手にもお金あげてとかわかったら
    仕事頑張っていても許せません…

ですが子どもの父親は変えれないですし
    最終判断は自分自身がするので
    再構築したいのであれば
    話し合いの場をもってみてどういう
    行動するかみてみるという方法もあるとはおもいますが!

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもそのときに、お前らのために仕事頑張ってんだよ って言うタイプでした。生理的に無理です

話し合い前にしたのですが、不倫して仕事も行かなくて、生活見直してよっていったら、なんの話?今その話してないだろ って言われました。なんか、この先も成長出来なそうだなってかんじな旦那です

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

そんなんなら離婚したいって言ってみて、旦那さんが変わってくれることに期待したいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫されたときに離婚したいとゆう話だったのですが、変わるから😭とかいってたのに変わりませんでした!

付き合ってるときから変わるから!とか言う口だけのタイプなので期待はしないです!

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も似たようなことありましたが、行動がちょっとずつ変わっていったので許してます。

でも、変わらないなら、離れた方がいい気がします😭
    結局許してもらえる、変わらなくても一緒にいてくれると思われても嫌なので。

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その当時は、すごい変わったって思ったんですがやっぱり時間経つと忘れちゃいますね!

離婚までは行かなくても、実家に行くなど別居した方が良さそうかなっておもってます

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

何が1番かが大事です❗️
私も同じような旦那だったのでいらないと思い離婚しました😣
だけどかなり子供達を傷つけました…
だから考えて考えて2年後また復縁しました。
私の中で自分の感情よりも子供達が1番だと気づいたので😣
でもママがきついと子供が可愛そうママが幸せなら子供も幸せだと言う考え方もあると思います❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の離婚理由はなんだったんですか??

子供は、大好きなままとぱぱが離れちゃうのって嫌ですよねきっと、、、

復縁してからは、家族円満に暮らせてますか?😊

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚理由は浮気と働かない事でした😅

復縁後は働くようにはなりました😂いつまで続くかが心配ですけど💦
    浮気もまたきっとすると思います。でも子供達は元に戻って落ち着きました☺️いいパパでちゃんとお金持ってきてくれればもうそれでいいと思ってます😅

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

子供たちの気持ちがが1番ですよね…

だけどふとしたときにイライラしたりしませんか?
    私はそれで子供に当たっちゃうことも何回かあるんですが、、、

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよ❗️私も離婚する前は離婚したら私のイライラもなくなって子供達と穏やかに楽しく暮らせると思ってました😭
    でも実際はシングルマザー で生活ギリギリ子供は部活もしてるので送り迎えも遠征費も大変で1人で育てるのは体力的にも金銭的にも大変でした💦自分の精神は離婚後はよかったんですが子供達がボロボロ😭あんな旦那でもいなきゃ困るんだと痛感しました。
    これは私の失敗話なのではじめてのママリ🔰さんの参考になるかわかりませんが…😫

• 5月25日