※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1歳7ヶ月の子供がいて、旦那は3交代勤務。9時から17時15分までの残業や土曜出勤がある仕事は大変ですかね。

1歳7ヶ月の子が1人いて旦那は3交代勤務(夜勤あり)です。

この状況で9時〜17時15分までの
残業あり、たまに土曜日も出勤してほしい。

という仕事をするのはしんどいですかね😵

コメント

基本的にご主人は当てにせず、1人で世話出来そうかどうかで決めた方がいいと思います!

ちなみに求人情報と実際の内容が違う会社はオススメしません。
今後も何かにつけて条件変わる可能性がありますよ💦

めろん

私は出来ないですね😓
求人票と違うこと言った方が良いですよ❗
求人票の内容で応募したので❗って

ママリ

私は子どもが生後半年の頃から土曜含め8時半〜17時半でやってます😆
けど、主人や両親の協力があってこそできてます😊

リンダかぁちゃん

今まで、ご主人がどの位、育児に参加していたかによるかな?と思います。

うちは、正直、それほどでも…って感じでした。
1歳4月から双子を保育園に。旦那さんは3交代夜勤ありです。
なので、旦那さんが夜勤で居ない日とかの方が、自分と子供達のペースで事が進むので楽です。

2児mama

8時半~17時で平日のみ残業なしですが、それでも毎日ヘトヘトです😅
旦那の方が朝も早く帰りも遅いので子供の送り迎えは全て私がしています!
しんどいと言うより残業もどれくらいあるものかにもよるかと💦
子供迎えに行けないなんてことになったら大変なので協力を得られる状況じゃない限り私なら断ります😅
求人と変わるところは怖いです💦

はじめてのママリ🔰

求人票と内容が違うのは、私からしたらありえないです😓そんな会社、入社しません💦信用なりません、、、
そもそも、求人内容が良いと思われて面接に行かれたのに、内容違うって就活してる方に失礼です💦

私は、9-17時で仕事しており、平日はワンオペです😣
土日祝と主人が休みなので、何とか平日のご飯の作り置きやら家事が出来ています💦

できないこともないけど、最初の方はシンドイし、体調崩されると思います😭