※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
家族・旦那

もうすぐ結婚記念日です💍なにか渡したいのですが、何か良い案があれば教…

もうすぐ結婚記念日です💍
なにか渡したいのですが、何か良い案があれば教えてください🙇‍♀️

結婚前にアルバムをプレゼントしたので、そういう手作りっぽいプレゼントがいいです🙌
(4月から働く予定でしたが、コロナで延期中のため使えるお金が少ないので物としてなにか渡すのは誕生日にしようと思っているので)

夕飯は少し豪華にするか、お寿司のデリバリーなども検討してます🥺

コメント

千香

記念日おめでとうございます!
お子さんの手形,足形アートと一緒に手紙とかどうですか?👩‍❤️‍💋‍👩
写真と動画でムービー作るのもすぐできそうです😊

• ちぱ💎

ちぱ💎

回答ありがとうございます❣️
    子供の手形・足形いいですね🙌たまに支援センターでやってもらってました!私のセンスに不安しかないですが😂😂
    ムービーならいつでも見返せるしアルバムより良さそうです👏
    参考にさせていただきます😊

• 5月25日
しゅう

何年目の記念日ですか??😊
私は紙婚式とか綿婚式、皮とかその年が何婚式かによってプレゼント決めてます!

結婚記念日楽しみですね❤️

• ちぱ💎

ちぱ💎

回答ありがとうございます🙌
    2年目なので綿婚式になります😌それに合わせてプレゼント決めるのいいですね✨
    綿婚式なら予算もそこまでかからなさそうですし🙆‍♀️色々調べてみます!

• 5月25日
マイマイ

私は旦那の好きなお菓子を沢山買って、プレゼント袋に詰めて渡しました🤣

• ちぱ💎

ちぱ💎

回答ありがとうございます😊
    クリスマスのサンタさんの靴にお菓子詰まってるやつ思い出しました🤣発想が可愛いです❤️
    旦那は甘いの食べなくて、バレンタインのチョコすら一粒ずつしか食べないんです😭笑
    でも中身をおつまみ系の物とかに変えたらプレゼントできそうですね💡
    参考にさせていただきます🙌

• 5月25日