※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

毎日子供たちとの関わりがしんどくて、将来の不安もあります。夫の協力も不足していて、辛い気持ちです。

2人とも可愛いのに、毎日しんどくて眠くて公園へ行こうと思っても行く元気なくテレビばかり見せてしまう。
公園も下がいて目が離せないし上の子はほったらかしであまり関わってやれない。
家で遊んでいても一緒に遊ぼう‥
キッチンへ行けばお菓子お菓子‥ばかりでなんかプツンって糸が切れてしまってチャンネル投げてしまった。
世の中のお母さんみんなもっと頑張ってるのに。
なんか辛い‥
専業主婦でいつか働きに出たいけど、この先働きに出れるんかな?とか学童もいっぱいだったりすると思うし実家も遠いし、色々考えてたら不安になってきました。
旦那は休みの日、夜釣りに行って次の日はなかなか起きてこないし、下の子寝てて上の子だけ連れて買い物行って帰ってきたらまた寝てる。
草引きするって言うからしてるんやと思ったら寝てました。
夕方ばたばたしてる時間に草引きしだして、私はご飯の準備とかしてるのに、なんで買い物行ってる間にしてくれてたらと思ってしまった。
言えばいいのかもしれないけど、もうしんどいです。
生理前やから情緒不安定なんですかね‥

コメント

私も全然公園とか外に行ってません、、😑
二人はしんどいし、暑くなってきたし、日焼け止め塗るのめんどくさいし、帰ってきて汚れてたら着替えとかめんどくさ、、と考えると外行く気失せます😅

私も今年仕事復帰予定ですが、そのことを考えると恐ろしいのでその時考えればいっか、と思ってます、、現実逃避ですw

バタバタしてるときに旦那が何かしら始めるのはものすごくわかります!!
ほんとこっちのこと何も考えず自分のことしか考えてないですよね😫
私も言えばいいけど、言うのすらめんどくさいので放置してます、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます📝
    暑いし公園しんどいですよね💦
    外に出て下の子はバタバタしてるし、上の子が言う事聞かず自由にされたらもう終わりです‥😂
    男の人は自分の事だけですよね‥
    草引きすら、一人でゆっくりできていいなぁとはかどるやろと思ってしまいます‥

• 5月25日