※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
住まい

アクセントクロスについて質問です。現在決定してるアクセントがホワイ…

アクセントクロスについて質問です。

現在決定してるアクセントがホワイトメインの
・トイレ→薄いブルー
・子供部屋→ライトグレー
・寝室→ネイビー
・洗面室→白に近いグレー

で、リビング(LDK)がホワイト一色なんですけどやっぱりリビングにもアクセントって入れた方がいいですか?

ちなみに床がライトオークで、サッシが白、リビング内にあるドア2ヵ所がブラックで、リビングイメージ的にはブラック×グレー×ホワイト×ライト木目で揃える予定です。

入れるならライトグレーで考えてるんですけど、皆さんならアクセント入れますか??

コメント

ゆみ

テレビ裏にアクセントクロスかエコカラットどうですかね??😊

• にこにこ

にこにこ

やっぱりアクセントクロスあったほうがいいですよね💦
    アクセント入れるのと全面白って全然違いますか?

• 5月25日
  • ゆみ

ゆみ

普通のアパートとか建て売りは全面白が多いと思うので違和感はないと思いますけど、上記の感じならわたしならアクセント入れますね🤔
    ちなみにうちはメインドア以外の建具と幅木と床は白で、白の塗り壁風クロスメインの、カップボード裏はぱっと見白でよく見ると白ラメで柄のクロス、テレビ裏はダークグレーのエコカラットです😊

• 5月25日
  • にこにこ

にこにこ

やっぱりアクセントある方がいいですよね💦
    本当はキッチンにアクセント入れたかったんですけど、東南にL型キッチンで西側にカップボードなんで入れるのが難しくて😫

• 5月28日
ふくすけ

うちはリビングにライトグレー、キッチン上の下がり天井に木目のアクセントクロスにしました(^^)大満足です!

• にこにこ

にこにこ

やっぱりライトグレーいいですよね♡
    ライトグレーって家具のカラー合わせやすいですか?

• 5月25日