※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

卵胞チェックは生理開始後約10日目が一般的です。生理周期が変わった場合は病院の指示に従ってください。

皆さん卵胞チェックで病院行くのは生理開始から何日後に行っていますか?参考に教えてください😖本来26日通院予定でしたが、今周期16日から昨日まで生理があり、いつもより生理期間が長かったので26日だと早いかなと悩んでます。
病院では25以降にとしか言われてません💦

コメント

ひまわり

生理後3日以内とかで行ってました!

• あい

あい

回答ありがとうございます😊
    3日以内だと26で丁度良さそうですね🤔

• 5月25日
ぬぴこ

うちの場合ですが、クロミッドを処方してもらうなら生理始まって3〜5日目、それはなくて卵胞チェックのみなら10〜12日目です。
私も今度卵胞チェックで受診しますが、今回はクロミッドなしなので、生理10日目に受診予定です!

• ぬぴこ

ぬぴこ

早いかもしれませんが、26日でいいと思いますよ。
    もし遅く通院して排卵済みと言われても辛いですし💦

• 5月25日
  • あい

あい

多嚢胞ぎみなので排卵検査薬があてにならず、hcg打ちたいので早すぎてもだし排卵済みも怖く悩んでました😭ですが、26行った方良さそうですね。ありがとうございます

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

最初は5日以内、その後は9日目~ですね。

• あい

あい

皆さん10日後くらいには行かれてるんですね😱回答ありがとうございます

• 5月25日