※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

急に出血しました。昨日検査薬で陽性をでて今出血をして流産でしょうか?

急に出血しました。昨日検査薬で陽性をでて今出血をして流産でしょうか?

コメント

ちゅら

妊娠初期には出血は珍しくありませんよ。
6割の方にあると言われているほどです。
病院に電話しても、塊や量が多ければ来てくださいと言われるのみです。
出血の量や色にもよりますが、今は赤ちゃんの生命力を信じてあげるほかありません。

• ゆみ

ゆみ

量は多いとおもうですが腹痛があります。

• 6月15日
  • ちゅら

ちゅら

生理ぐらいですか??
    陽性反応がでてからまだ産婦人科にはかかられていないのですか?
    で、あればとりあえず明日1番で受信されてみてはいかがですか?

• 6月15日
  • ゆみ

ゆみ

今週の土曜にいく予定でした。横腹がなぜか痛いです。

• 6月15日
あや

私も妊娠初期に出血して
病院いったら切迫流産になりかけてました(´༎ຶ۝༎ຶ)

so❤︎mam

腹痛もあるのだったらかかろうとしている病院に問い合わせてみたらどうですか?
なにかあってからではおそいですし、、、

• ゆみ

ゆみ

病院は不妊専門なので今あいてないです。

• 6月15日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

下の方のいってるように週数にもよるとおもうんですがフライングとかしたんですか?

• 6月15日
オガオガ

数週によっては待つしかないと思います…。数日後に検査薬をやってみて、前より薄くなってたら化学流産です。私は陽性が出た後、5週3日で出血をした事があって病院に行ったら、妊娠検査薬をやらされて、あっけなく「はい、もう妊娠してませんね」って言われただけでした。

ちゅら

ちなみに、昨日検査薬で陽性が出てというのは、生理予定日から何日後にあたりますか??

• ゆみ

ゆみ

5日前です。5月17日生理31周期

• 6月15日
  • ちゅら

ちゅら

なるほど。フライングされたのですね。
    化学流産という言葉をご存知ですか?
    この時期の陽性は現時点では妊娠は成立していますが化学流産の可能性も十分にある時期です。
    もしくは、時期的には着床出血だった可能性もあります。
    ですので、病院にいくのもまだ早いとは思います。
    とりあえず生理予定日まで待たれて再検査してみてはいかがですか?

• 6月15日
  • ゆみ

ゆみ

やっぱり化学流産ですか?

• 6月15日
  • ちゅら

ちゅら

排卵日に間違いがないのなら、化学流産にはまだ早いと思うので着床出血の可能性があります。
    が、排卵日がずれていてすでに排卵から14日目であれば、化学流産で生理がきたという可能性もあります。
    どちらにせよ、気になるのでしたら病院を受診されてみてください。
    でも、まだ何も対処のしようがない段階だとは思いますので、もう少し様子を見られるのも有りだと思いますよ!!

• 6月15日
sakusachi

フライングですか?普通に生理が来たとかではないですか?化学流産だったなど、、、

らり

腹痛、出血は流産可能性あります
あたしはそれで二回流産でした
フライング5日目なら化学流産かもう生理かもですね(´•ω•`)

• らり

らり

あたしの場合5日前フライング
    3日前フライング
    でも胎嚢とかは確認できました(´•ω•`)
    明日朝1いかなきゃですね(´•ω•`)
    いまはたくさんでてますか?

• 6月15日
  • ゆみ

ゆみ

今トイレにいったらトイトペーパに着く程度でした。

• 6月15日
  • らり

らり

それならまだ大丈夫かもですが不安ですね(´□`。)°゜
    あたしはかなりの腹痛大量出血だったんで(´□`。)°゜
    フライングするとやっぱり嬉しい気持ちありーの化学流産確率は高くなるみたいです

• 6月15日
  • ゆみ

ゆみ

明日に病院にいきます。

• 6月15日
  • らり

らり

まだ胎嚢は4wだから見えないかもですが
    大丈夫といいですね(´•ω•`)
    トイレットペーパーつくなら着床出血かもしれないし❁*

• 6月15日
ゆみ

いろいろありがとうございます。夜中に返信をくださって感謝です。