※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイン
サプリ・健康

ダイエットしたい!本気で取り組みます!マイナス10キロ以上のダイエット…

ダイエットしたい!本気で取り組みます!
マイナス10キロ以上のダイエットに成功した方、その方法を教えてください!
食生活や運動や気をつけていたことなど小さいことでも構いませんので宜しくお願いします( ¨̮ )
私の目標はマイナス20キロです。
絶対に1人目妊娠前に戻ります!!!!

コメント

合計で15kg痩せたことあります☺️

初めに、朝カレーダイエットをはじめました当時テレビで芸人がやっていて気になってやってみました☺️
朝から、カレー200gご飯200gで結構ボリューミーで香辛料のおかげか汗もすごくかきました😅
お昼まで持つのでお昼は少なめにしてました☺️
お昼は普通に食べて、夜はご飯を千切りキャベツに変えておかずはそのままです!
本当かは知りませんがブラックコーヒーが代謝だったか脂肪燃焼を手伝ってくれると聞いて散歩の時に飲んでいました☺️
あとは1日最低でも水を1、5lのんでました☺️
2ヶ月運動は散歩と下半身デブなのでマッサージと下半身中心のエクササイズで-10kgです!

• レイン

レイン

回答ありがとうございます( ¨̮ )
    ただ驚きのコメントです!!カレーはカロリーが高いから控えた方がいいと思ってました!
    そして私コーヒーが飲めなくて(´ε`;)ブラックなんてもっての外です(;゚Д゚)!でも出来ることは真似をしたいと思います♡ᵕ̈*⑅

• 5月25日

退会ユーザー

わたしもびっくりしました🤣
    カレー良いんだ…って😅
    わたしもコーヒー一切飲めないです🤣カフェラテもだめです🤣でもダイエットのためならと必死でした😅

カレーはインスタントを買って食べてましたが、スープを作ってカレーの粉を振りかけて簡単スープでも大丈夫みたいです☺️

• 5月25日