※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

1歳の娘ですが、最近1人で食べたがり、私がご飯を食べさせようとしたら…

1歳の娘ですが、最近1人で食べたがり、私がご飯を食べさせようとしたら怒ります~_~;なので自分で食べさせますが、結局食べるどころかご飯を投げたりして食べません(T . T)食べる時は食べるし、ミルクは飲みます!どうしたらいいのでしょうか…しっかり栄養が取れてるのか心配です。食べない時は無理にあげないほうがいいのでしょうか?

コメント

ちゅる(29)

子どもに食べさせる分と
私が食べる分とお皿分けて
子供がぐちゃぐちゃしてる隙を見て口に入れてます笑

  • りん

    りん

    すごいですね(o_o)私もそうやってるんですが口から出したりベーしたりします(T . T)

    • 5月25日