※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーち
妊娠・出産

生理が遅れて心配です。妊娠の可能性はありますか?体重増加も気になります。コメントお願いします。

今月、まだ生理がきてなくて
予定日は、5月20日でした
最終は、4月18日~23日でした
これまで、予定日通りにきていたので心配です💧
まだ、予定日から5日しか経ってないので
もうちょっと待ってらくるかな??
妊娠の可能性は、あるでしょうか?
最近、太ってきたのもこのせいかな??
それか、ただの食べ過ぎか、、、(笑)😂
なんか、分かる方コメントくださいっ

コメント

deleted user

ただ生理がズレただけ、妊娠した、何かの病気、どれも可能性あると思います!

私は妊娠希望の時、妊娠検査薬も反応せず5日くらいズレたことがあってなんでなんで〜という日を過ごしたことがあります😅

過度なダイエットor太ると生理が遅れたりもするみたいですよ💦(迷信かも…)

心当たりがあるなら妊娠検査薬トライしてみて、それでも何もなければ病気も心配なので医師に相談してみるといいかもしれないですね😊

deleted user

生理周期はどれくらいですか🤔?

28日周期だと生理開始日から14日目(周期-14日目)あたりで心当たりの行為日または最終行為日から2週間経ってたら検査すれば分かると思います◎

  • わーち

    わーち

    周期は32日ですっ

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だとすると5/6辺りが排卵日だったのとになるので生理予定日は5/20で合ってますね😊

    5日も経っていれば妊娠の可能性もあるも思います◎

    • 5月25日
  • わーち

    わーち

    ルナルナでも、その辺が排卵日でした!!
    6日辺りに、行為はした覚えはあるけど
    中出しはしてないんですけど💧
    どうでしょう?

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    避妊されてたなら可能性は低いかもですね💦

    検査してみて陰性であれば受診してみるのがいいかな?と思います🤔

    • 5月25日
  • わーち

    わーち

    そうですねっ!! すみません長々と💦
    ありがとうございました😊
    一応、検査薬してみようかな😊

    • 5月25日