※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン0624
子育て・グッズ

28日目の赤ちゃんが夜眠れず、ハイローチェアでしか眠れない。長時間の使用はよくないと知り、移動することを考えている。この状況で問題ないか相談したい。

生後28日目なのですが夜全く寝ないです。泣くわけでもなくずっとアッアッと声を出して手足をバタバタさせています。
ハイローチェアに乗せるとぐっすり眠るのですがハイローチェアにあまり長時間寝かせるのはよくないと知り、30分〜1時間ハイローチェアに乗せて寝たところでベビーベットに移そうと思っています。毎回こんな感じでも大丈夫でしょうか?抱っこしても仰け反って落ち着かなかったり泣かれたりで困っています…

コメント

みィィ-仔

ずっと寝かせるのは良くないですが移動させるなら問題ないんじゃないですかね(*^^)v
泣かないなんて偉い子ですね💖💖親孝行(*´ω`*)

そらまめママ

うちでもそんな感じですが、一緒の布団なので寝たふりとかしたり部屋暗くしたりすると勝手に寝ます(^o^)
いい意味で放っておくと横になれるから私もラクです!