※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんご
お仕事

ファイナンシャルプランナーから家計破綻の予測を受け、妊婦で正社員以外で働く方の経験を知りたいです。以前は正社員でしたが、産休がない小さな会社で辞めざるを得まし。

ファイナンシャルプランナーからこのままでは家計が破綻するという予測を受けてしまいました😱
妊婦さんで正社員以外で稼いでいる方いらっしゃったらどんなことしてるのか教えて下さい❣️

ひとり目のとき出産直前まで正社員でしたが小さい会社で産休がないので辞めることになりました。

コメント

ぱん

娘が産まれてから趣味でハンドメイドをはじめて、今はネット販売しています🥺
慣れるまで大変だと思いますが良いお金になりますよ🙈

• みんご

みんご

すごいですね
    憧れます❣️

趣味も全然無くなってしまって😰
    私も新たに何か頑張ってみたいです❣️
    コメントありがとうございます❗

• 5月25日
ママリ

在宅ワークしてます。年収300万以上です。小学生に上がれば500万くらいを目指そうと思っています!

• みんご

みんご

凄いですね❣️😳❣️😳
    良かったら内容教えて下さい❣️❣️❣️

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

クラウドワークスで仕事しています☺️!
    最初は月5000円くらいでしたが、徐々に仕事を増やして行きました!!☺️
    イラストやデザインやっていますが、Web系に強いとかなり仕事があるイメージです🙇‍♀️✨

• 5月25日
  • みんご

みんご

良いですね~‼️
    知識が無いので私に出来そうにはないですが参考にさせてもらいます😅
    コメントありがとうございます❗

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

他にも翻訳やデータ入力、WEBライターなんかもお仕事ありますよ😍家でできるのでなかなかおすすめです!!笑

• 5月25日