※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
妊娠・出産

初産婦が前駆陣痛で悩んでいます。同じ経験の方、本陣痛まで何時間かかったか教えてください。

明日予定日の初産婦です(>_<)
初めてのことで分からないので教えてください!

土曜日の内診グリグリで出血→その日の夜に5分〜10分間隔の鈍い痛みが一晩続いたものの朝には治り‥

日曜日の夜、腰に激痛とおなかの張りを不規則に感じたものの朝には治り‥

昨日の夜から8〜15分間隔の腰の激痛とおなかの張りがあり、内診したものの前駆陣痛と言われ、
その定期的な痛みが現在まで続いています‥

痛みの波が来ると腰は動けないほど痛いです(/ _ ; )

同じような体験された方居ますか??
本陣痛につながるまで何時間くらいかかりましたか??
痛みやその間隔が24時間以上変わらずめげそうです
。・°°・(>_<)・°°・。
ほんとに生まれて来てくれるのか‥

コメント

じぇし

陣痛きても動けないほどなるのは結構ギリギリな気がします(´・ω・`)
私の体験になりますが
陣痛が4分間隔から始まって産まれるまで
1時間半でした4分の時は普通に歩けてました3分ぐらいはあいたたたてなってましたけどゆっくりなら歩けてました!
間隔はかって不安な時は病院に連絡したほうがいいかなとおもいますっ(´・ω・`)

  • そらママ

    そらママ

    8分くらいの間隔で激痛なのはおかしいんですかね?
    私も痛みが強かったので陣痛を覚悟したんですが、
    お医者さんには間隔が短くならないから本陣痛じゃないって言われて‥子宮口も2センチでもう少しかかるって(;_;)
    じぇしさんは3分間隔まで歩けてたんですね!すごい!
    今晩間隔はかって、それでも間隔が変わらないようなら連絡してみます!

    • 6月15日
  • じぇし

    じぇし

    ひとによって痛みがちがうのでおかしくないです!!
    私も病院いってすぐはまだ全然開いてないよーまだまだかかるよーてゆわれたのにその10分後には産まれてました笑
    どう進むかはわかんないですけど
    いきなりってこともあるんで不安だったらすぐ病院📞です!!笑

    赤ちゃんと一緒にがんばってください(*‘ω‘ *)

    • 6月15日
  • そらママ

    そらママ

    微弱陣痛が10時間続き、子宮口3センチまで6時間‥、長期戦になりそうだったので、先生と相談して促進剤投与→7時間で産まれました‼️
    ほんとに先が見えなかったんですが、病院に電話して良かったです‼️
    アドバイスありがとうございました(;_;)

    • 6月15日
  • じぇし

    じぇし

    おめでとうございます!!
    無事出産よかったです(*‘ω‘ *)
    これから育児がんばりましょっ♡

    • 6月15日
Rmama(19)

私の母は、私を産むまでに陣痛に耐え36時間かかったそうです😲💦
人それぞれの間隔があるのではないでしょうか??

  • そらママ

    そらママ

    コメントありがとうございます!
    36時間‼️お母様は1日半も痛みと戦われたんですね‥!尊敬します(>_<)
    私も時間がかかるタイプかもしれませんね💦
    痛みは辛いですが、長期戦も覚悟しておきます(;_;)

    • 6月15日
  • Rmama(19)

    Rmama(19)

    ご飯を食べれるときに食べて、体力つけて頑張ってください🙆❤
    陰ながら応援しています!

    • 6月15日
  • そらママ

    そらママ

    病院行く前にエナジードリンクとパンを無理やり食べて行きました‼️
    おかげで3日寝てなくても促進剤投与で本日産まれましたー‼️
    ありがとうございました(^-^)/♡

    • 6月15日
  • Rmama(19)

    Rmama(19)

    わぁーーー😂❤❤❤❤❤
    おめでとうございます❤❤❤❤
    おつかれさまでした😊❤

    • 6月15日