※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は地元では有名な企業に勤めてますが、今回のコロナで危機的です。万…

夫は地元では有名な企業に勤めてますが、今回のコロナで危機的です。。
万が一のために、畑違いですが宅建資格をとると言ってます。たしかに記憶力はすごいし会社の資格試験も落ちたことはありませんが、そんな簡単に受かるのでしょうか?不動産業界は今後どうなんでしょうか?

コメント

ポッピー

勉強すれば受かると思います☀
でも私の不動産で働いてる友達は、今回のことでお給料半分とか、歩合も貰えなくなったとか、かなり打撃受けてるみたいです。
そういう話ばかり聞くので、不動産もしばらくきついのかな?と思いました😭

宅建は難しいと聞くので簡単ではないと思いますが、資格試験落ちたことないのなら受かるのかも?
取って損はないのでとりあえず持っておくだけでもいいと思いますよ😊
転職するかはその時の状況で決めればいいですし💡

ほぷ

私の旦那は一回で合格しましたよ‼️かなり勉強してたので簡単に取れるものではないかな?と思います😥持ってて損はないと思います‼️