※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

3ヶ月の赤ちゃんにイライラする自分が嫌で、1日に1回は反省。息子の寝顔を見てダメな親だと感じる。

生まれてきてたったの3ヶ月しか経ってないちっちゃいこの子に、いらっとしてしまうときがある自分がすごく嫌になる😔

こんなに可愛くて大好きなのに、、、、あーもう!!って思ってしまうことが1日に1回はある。

子供は敏感だっていうのに、、、、ダメな親だなあと息子の寝顔を見ながら毎日反省。

皆さん今日もお疲れ様でした🌼

コメント

piano

お子さんが0歳3ヶ月なら、sayaさんもママになって0歳3ヶ月じゃないですか。

まだまだ未熟で上手くいかないことがあっても仕方ないですよ。

私もママになって1歳半過ぎましたけど、まだまだ未熟です( ´•᎑•` )

  • s

    s

    そうですよね😔
    これから息子といっしょに成長していけたらなと思います!

    • 5月25日
emi

イラッとしちゃいますよ😣
イラッとしてしまうのは、お母さんが一生懸命頑張っているからこそだと思います!!

毎日お疲れ様です!
イラッとしてしまう自分を責めず明日もお互い頑張りましょう❣️

私もほぼ毎日
うるさーーい!!と怒鳴ります(笑)

  • s

    s

    とにかく無我夢中です(笑)
    2歳だと好奇心旺盛でイヤイヤ期あったりで大変ですよね😰
    明日もお互い頑張りましょうね!

    • 5月25日
puusan

とてもわかります。。
なんで泣くの!なんで寝ないの!ってよくなってます😔

自分だけじゃないですね😢

寝れる時に寝て休みましょ😉
お疲れ様でした🍎

  • s

    s

    なりますよね😭
    自分だけじゃないって分かっただけでも、なんか救われた気がします。
    明日も頑張りましょう❤️

    • 5月25日
ぽん

日々お互い成長ですよ😊
あーもう!!ってよくなってました😖!
最近はあーもう😤!!可愛いんだからってぎゅうしてほっぺチューしまくって2人で笑って終わらせてます🤣

お互い頑張りましょう\(^o^)/♡たまには息抜きもしてください☺️

  • s

    s

    あーもう!の後に、可愛いんだから!ってプラスにするのいいですね🥺(笑)
    前向きになれるような気がします!

    • 5月25日
  • ぽん

    ぽん

    そうすると気分も変わりますよ🤣お試しください🤣
    それかくすぐり倒してます🤣笑

    前向きに転換して、ストレスためすぎないようにしてください☺️♡

    • 5月25日
  • s

    s

    さっそく試してみます🌼
    ありがとうございます😭すごく心が楽になりました😭

    • 5月25日
  • ぽん

    ぽん

    子供の笑顔も見れて、心も落ち着きます👌笑
    ゆっくり休んでください☺️
    おやすみなさい😴

    • 5月25日