※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
ココロ・悩み

旦那に働いてもらうのは嫌だから、自分がキャバクラやガールズバーで働こうと思ったけど、夫に拒否されて困っている。家計は貯金が少しで危機感あり。

旦那が悪い訳じゃないんだけど!

私も働いて少しでも家計の足しにしたいと思ったけど高収入はやっぱりキャバとかで…

一時的の短期だから、と思いガールズバーを週2.3終電まで働いても良いか確認したら案の定却下された😢

気持ちは分かるけど!
本当にこのままじゃご飯食べられなくなるよ😭

私的にはこんな緊急事態なら旦那がホストで働いても嫌な気持ちにならないから余計に話が進まない…

微々たる貯金で賄えるのも本当にあと少しなの分かってる?

コメント

アルソック

短期の夜だけのバイト探せばいくらでもあると思いますよ😭

• まっすーまん

まっすーまん

それは分かってるんですが旦那の収入がほぼないので出来るだけ高収入じゃないと意味無いんです💦

• 5月24日
とし

逆にガールズバーに行けと言うような旦那の方が嫌だわ、、、
まともなんじゃ?
国家資格の一つでも取得して、年いってからでも継続して稼げる道を目指したらどうですか?

• まっすーまん

まっすーまん

今、早急に必要で、国家資格なんて取得してる場合じゃないんです💦

• 5月24日
まぐ

ご飯も食べられなくなるほどの微々たる貯金でお子さん3人もいるなら手段は選んでいられないですよね🤔

旦那さんはその状況が分かっていらっしゃらないんですかね??

• まっすーまん

まっすーまん

本人は分かってるって言うんですが、分かってない気がします…

• 5月24日
  • まぐ

まぐ

それなら却下とか言っている場合じゃないですよね😅
    食事すらできないんじゃ、オムツだって買えないでしょうし電気やガスを止められたら不衛生にもなりますし、旦那さんの許可なんて取らずに病気になる前に働いて良いと思いますよ💦

• 5月25日
るー

短時間なのであればガッツリは
稼げないでしょうし、水商売に
拘らなくてもいいか気がします😞

カラオケ、漫画喫茶、コンビニ、ラーメン屋
等もお店を選べば高時給な所
ありますよ(*´ー`*)!
(地域に寄るかもしれません🥺)

• まっすーまん

まっすーまん

4時間勤務で1万ちょっとの収入あれば1週間それで生活出来ます!
    なので出来れば水商売が理想です…

• 5月24日
もふもふ

国から無利子でお金借りられますよ。5年の間に返すとかです。それではだめですか?

ぶぅママ

1万ちょっと自分の母親または旦那の両親はダメでしょうか?

水商売は経験ありますか?
今の世の中水商売もなかなか思うように稼げないと思います💦

4時間で1万手取りでもらうとなれば実際ガールズバーは厳しいです💦
ネットでの時給はほぼ100%平気で嘘ですし、容姿や経験にかこつけて時給減らされたり一体ならバックいれてくれなかったりします💦

しーまま

今のこのご時世だと、ガールズバーもなかなか稼げないと思いますよ?💦

ちび

今すぐお金が必要!ということならば、今はコロナの影響で水商売は壊滅的な状況かと🤔

日払いの仕事他にあるかと思います。

コロナで無理ですよね。
もっと違うとこ探したら
どうですか?
旦那さんが嫌というの
分かりますよ💧
当たり前かと思います。
生活はできないんですか?

n

質問から時間経ってて申し訳ないですが、うちの旦那も給料下がってて、その上小遣い五万を1週間で使い切る、お祝いのお金を盗む、などほんと酷くて、昨日ガールズバーの応募しました。旦那にはまだ言ってませんが、それで行くなと言われても、って感じですし…笑 でも質問者さんの場合旦那さんは悪くないので反対されたら行きにくいですよね、、
でも、お金ないなら仕方ないと思います。