※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ボブでおくれ毛出すのって家事する時邪魔じゃないですか😭⁉️コロナで美容…

ボブでおくれ毛出すのって家事する時邪魔じゃないですか😭⁉️
コロナで美容院に5ヶ月行けてなくてショートからボブに伸びきってます💦
だから引っ詰めた感じに後ろで一つ結びにしてますが、横のおくれ毛を出さないとダサいですよね😨💧
しかも面長なので横にボリュームがないと変です💧
みんな家ではどんな髪にしてますか?
おくれ毛たらしてます😭?

コメント

m

ショートからボブの長さをいったりきたりしています。
家では前髪あげてピンでとめて、後髪はしばるか耳にかけるかです!めちゃめちゃださいです😂(笑)
外に出ない時は邪魔なので周り気にせずな感じです😂

  • ママリ

    ママリ

    邪魔ですよね〜💦
    やっぱり家事の時はひっつめて結びます👍🏻
    効率重視します😊✨
    ありがとうございました❤️

    • 5月25日
しまほっけ

ボブは邪魔ですよねー🤣可愛いんだけど。
私、家事するときはヘアバンドでオールバック状態ですよ(笑)
ダサさMAXだけど、効率重視です😂

  • ママリ

    ママリ

    ボブ邪魔ですね〜💦
    ずっとショートだったので結んだ時のおくれ毛になんかイラってしてしまって😭
    ヘアバンド❗️家事やりやすそうです✨
    家では効率重視がいいですよね☺️✨良かった〜!
    ありがとうございました❤️

    • 5月25日