※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

なんで自分の自分の都合の良い時だけ、飲み会ある時だけ、ゲーム夜から…

なんで自分の自分の都合の良い時だけ、飲み会ある時だけ、ゲーム夜からする予約あるから早よ寝かす。それ以外はずっとゲーム。毎日やってほしい…こっちはお腹大きくなってきて苦しいんやし…

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の都合に合わせてやられると逆にイライラしますよね!だったら中途半端に手出ししてくんなってなります😒
私の旦那もそんな感じで、ゲームしたい時や自分の趣味に時間を使いたい時だけ、子供のお風呂とか入れます😒

• まこ

まこ

わかります😭まぁ、確かに中途半端なら手出すな!ですねよね😒あるあるですね😒毎日やってくれ、ですよね、ホントは!😒

• 5月24日
ゆー

2歳のお子さんいてもそんなんなんですね😂うちも一緒です😪ずーっとなおらないんですね😪男は一生親にはなれないんでしょうか😪

• まこ

まこ

ぢゃ。最初から、ちゃんと育てる。とか。偉そうな口なるな。ですよね😒そんなゲームと、親好きなら、一生1人で生きろ。って感じですね。

• 5月25日
まま

めちゃ分かりますー。
そんなに自由にしたいんならずっと独り身でいればいいのに🙄💡
なぜ家庭を持ったのか疑問でしかありません😂😂

• まこ

まこ

このコロナのせいで、ギリギリまで寝て、自分は朝子供のことなんませんから、そりゃ朝から疲れることもない。で、仕事普通な行けてた時も、ギリギリに起きて車でのうのうと出勤。で、こっちはお腹も大きくなってきてるのにもかかわらず、自転車で送り迎え。自分は朝ギリギリまで起きて、休みの日はずっと寝て、買い物さえ行かない。周りには、朝7時には家でてて保育園の朝の送りは無理ですね〜とか。言うて、めっちゃ腹立つ😒このクズやろ。って嘘つくな!話もるな!と心の中で言うてます。本当に独身がいいなら独身でいろ。ですよね。そんな周りにまだ子供おらん人らばっかりなら!尚更。

• 5月25日
くーちゃんママ

うちもです。妊娠中からずっとゲーム。生まれてからあんまり頭にきたので、私発狂しました。こっちは赤ちゃんあやしてるのに、会話しながらゲームされてほんと無理です。なんで、男はいつまでも少年のまんまなんですかね?
小学生みたいでほんと嫌になります。したいことがあるから少しママのお手伝いするとかほんと小学生の考えですょね。

• まこ

まこ

小学生というより、まだ小さい赤ちゃんみたいな。でも小学生みたいで嫌ですよね。付き合いの頃は、なんか楽しかったようであり、この人の子供産みたい。みたいなこと夢見てて、実際妊娠して出産して、離婚だの、あって、で、お金を、私の親が全額出して、なんとか離婚は阻止できましたが、男の人は、ほんとわかってないですよね、出産しても、妊娠してからでも、女は誰でもホルモンが乱れてうつ病になる。なる人が大半って市役所の人らもいうてくれて、本当にならない人は数人って言うてくれてたのに、その必死で産んだ、死ぬ思いで産んだのに、なんでお前の話しをきかなあかん、とか、お前だけが育児できてないくせに偉そう。とか、ほんまにわかってない。そんなゲーム、親、好きなら。そっちと付き合え。と思いますね。ゴミです。クズ。人間の終わりですね。旦那は。

• 5月25日
  • くーちゃんママ

くーちゃんママ

まこさん、かなり壮絶ですね。心配です。
    うちはまだ生まれてまもないですが、妊娠中からゲーム朝方までして仕事行けず結果ずっとニートして最悪です。義母私の実母父巻き込んで話し合いしてやっと最近仕事に行くようになりました。朝起こせとか偉そうに言うので、赤ちゃんいるから無理だと言うと仕事3日目にして寝坊してました。ほんとダメなやつです。うちの旦那。9ヶ月間際まででかい腹抱えて働いてたあたしをみても何も思わなかったのですからね。家でゲームしてばかりで。子どもが保育園に預けれるよーになったら別れようとそれだけを考えて過ごしてる毎日です。男は何も学ばないですよね。折半詰まってどーしようもない状況にならないと何もできない。熱りが覚めてきたらまた逆戻り。脳味噌ついてんのかと疑問に思います。

• 5月25日
  • まこ

まこ

義実家も含めて、やっと仕事行かないと。は、なんでこっちの話は聞けないんやろーなって思いますよね、私もゲーム時間決めて。とはいうても無駄で、お姑とかも、ゲームやめなさい。だけで、それ以上は言わない。だから甘やかしてきたお前も悪いんちゃんか❓って。こっちだけの育ちか悪いとかいう前に、自分のこと棚に上げて何様やねん。って。すいません。でも、やっぱり子供の面倒は見てほしい。それは私らが悪いです。子供作って、でも、できちゃったものは、どーすることもできない。から、周りに、ちゃんと育てる。いや、今でも毎日ちゃんとねんね、お風呂、やってるけど。って、やってるけどって何。自分も自分の子供のこともの扱いしてるやんって。それでもお姑は自分の子供信じるから、やってるなら、それつづけなさい。だけ。わたしにも、ちゃんとひてね!って、え。こっちがほぼほぼ面倒見てますけどって言いたいのに言えない。それで、仕事ある日は普通に寝て朝から出勤できますもんね。私も今次のこはようんで消えよかなと考えてて。まぁ男なんて脳みそゼロですね。

• 5月25日
くーちゃんママ

その通りですね。私のところは義母があたしの話を聞いて信じてくれるし頭ごなしに怒鳴りまくってくれるのでまだ助かってます。なんなら、働けるまでうちの余ってる部屋引っ越しておいでって言ってくれる義母なので。私が事情があり、実家に帰れないんですよ。これで息子可愛い可愛いババアだったら最悪です。けど、まあ昔からどーしようもない息子だからあたしの話を信じてくれてるだけのよーな気がしますけどね…子どもに罪はないですもんね。ほんとに。子どもを育てるのに全く苦もないけど、大きい子ども大人の面倒はみーきらんです。ゴミです。はい。社会のゴミだと思ってます。早く粗大ゴミ回収の日に出したいです。やることやって、息抜きにやるにな文句ない。だけど、やることやらず、好きなことだけしかしないのはちがうってのがわからないんだから…😭
そんな男と一緒に暮らさなきゃ行けない自分が1番情けないです…

• まこ

まこ

いいお姑さん😭私も訳あって自分の実家帰れないのに…そー叱ってくれるお姑さん優しい😞本当にゴミに出したい…正直、なかなか離婚って踏み出せないですよね…勢いで離婚して、後から、あーしとけば。とか考えてしまって、子供が大きくなって、例えば旦那の方に行ったとして、どーなってるんやろー。とか考えてしまいますしね…私も情けない…好きになって子供産んだんですもんね…後戻りはできない…でも、最初の頃に戻りたいなって気持ちはありまさよね、やっぱり旦那の妹やお姑も再婚しましたけど、楽しそうやな。嬉しそう。とか、彼氏と手繋いだり妹が腕切って病院に運ばれても彼氏は速攻飛んできて、大丈夫やもんね。部屋も血だらけで片付けて、新しい家具買いに気分転換さして、そー見てると羨ましくて

• 5月25日
  • くーちゃんママ

くーちゃんママ

ほんと義実家の方々がいい人たちすぎてできれば別れる選択肢は選びたくないです…
    息子がどーしようもないやつでごめんねってベビの洋服持ってきてくれたり…😭
    変わらないならみんなで見放すしかないねって話をしてます。付き合ってるときはやはり本性隠してたのかなってなってます。お互い皮かぶったまんまの頃に戻りたいって思いますよ…
    子ども生まれて、さあがんばろってなるのがふつーなのだろうに…人間を回収してくれるゴミ収集者あればいいですよねm(_ _)m
    てか、世の中からゲームが無くなればいいとそんなことまで考えてしまう日々ですww
    新しい道を今の旦那と別れて探すのも一種の手段ですよね。私の周りも再婚して幸せそうな人が多いですもん。シンママだからと偏見されるのも少なくなってきた世の中ですしね^ ^

• 5月25日
  • まこ

まこ

確かに…好きな人の子供産んだんですもんね…これで終わりなんかって考えたら、結婚も、なくなれば。とか思ったり。姑って、そりゃ孫は可愛いっていうてきますよね…あれ迷惑…うちからしたら、もーうっとおしくてうっとおしくて。まぁ、子供持ってなかった当時からしたら、想像もつかんぐらいですもんね、子供できたら、こんな大変なんや。とか、こんなストレス溜まるんやな。とか。いい人さえ居れば再婚したいですね😞

• 5月25日
ゆうちゃん

はじめまして。
もうゲームすることにすら腹たちますよね。
switch捨ててやりたいです。
子供のこと無視してゲームしてて殺意湧きます。
本当自分の都合しか考えてないですよね。

• まこ

まこ

そおです。自分がオンライン飲み会ある時とか、早めにお風呂入るとかね。で、はよ子供寝かして自分だけゲーム。で、朝までやってギリギリまで寝て起きる。本当に壊してやりたい。

• 5月27日