※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみ
家族・旦那

旦那が立っておしっこをするので、せめて便器をあげて欲しいと頼みやっ…

旦那が立っておしっこをするので、せめて便器をあげて欲しいと頼みやってくれてる時と、そうじゃなくて飛び散り黄色く染みになってます。そこに座る私の身にもなって欲しいと、昨日かなり強く伝えました。
そしたら、今日他のことで喧嘩になりトイレもやりたいようにやる!主婦なんだから掃除はお前の仕事!だといわれました。
情けないと思います。
自分で汚したトイレをきれいにすることは当たり前のことだし、恥ずかしいことだと思うんです。
ましてや、主婦を馬鹿にするような暇だろう的な発言するなんてほんと考えが古すぎて情けなくて笑えます。
気に入らないなら実家に帰れとまで言われてます。
あと、2ヶ月で二人目が生まれる今この先を真剣に考えたほうがいいのかなぁと悩んでいます。

コメント

うに

情けない旦那さんですね💦
ゆみみさんがトイレのたびに便器をあげ照れば良いのではないですか?

便器をあげる機能がないんですよ。

• ゆみみ

ゆみみ

実家でもどうしていたのか不思議です。
    情けない旦那ですが、選んだのは私ですから諦めるというか無駄だと割り切るしかないかと😫

• 5月24日
かおみ

人様の旦那さんに失礼だと思いますが

いったいどんな生活してきたのか?
便器あげないで用を足すとか
聞いたことないし

ゆみみさんも
さぞ不快でしょうね

家の旦那さんも立ってトイレします
座ってしてと言ったら
痛いから無理とか訳が分からないです
立ってするなら自分で掃除するように言いました

休みの日に掃除するように
口うるさく言ってます

恐ろしく旦那専用トイレが汚いですが
私は2階のトイレを専用に使っているので 汚いトイレを使わなくて済んでます。

• ゆみみ

ゆみみ

本当に不思議に思うし、感覚がわかりません。
    どうやって社会を渡ってきたのか。
    父親として情けないです、
    次の子は男の子とわかっているので、ちゃんと教育しようと思います。
    専用トイレいいですね、私も見ないように使わなくて済むように考えてみます😆

• 5月24日