旦那の飲み帰りが遅く、来週の飲み会での準備を任せたいが、負担が大きいと感じています。
旦那、飲み帰りおせええええええ
1時だぞ、もう。。
来週の日曜日は私が職場の飲み会だけど
(職場飲みはじめて。旦那に預けて飲みなんて1年以上ぶり?
旦那の飲みは週2はあります)
保育園の準備も学校の準備も全て任せて
朝帰りしていいかな😂😂◎
旦那は自分が行くから、私の飲みも快く
行かせてくれるけど、そういう準備とか
全てやっていかなきゃだから
自分が大変って意味で
自分から友達誘ったり飲みにいかなくなっちゃったなぁ
洗濯も夜干してるから
それもやってほしいレベルだ...
- ママり(4歳11ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
そういうのもやってくれないとフェアじゃないので頼んでいいと思います!
ママり
ですよね??
しかも私も信頼してる人に誘われてたから
断れなくて。。
経営者飲み?なんですけど
てっぺんにはならないって聞いてたから
行かせたのに、、
私が電話したのでその人にもバレて
経営者の妻なんだから
そう言うのやめな、的な連絡きて
萎えてます😔😔
コメント嬉しかったです!ありがとうございます😭
はじめてのママリ🔰
経営者飲み?経営者の妻なんだからそういうのやめな?
お前こそそういうのやめなって言ってやりたいですね。気持ち悪い💦
ママり
他の経営者の奥さんは誰も連絡してきてないからーって感じで言われたけど
年上が多いって聞いてたし
そんなおじさん(50以上)の帰りを待つ奥さんなんていないですよね😞😞💦笑
(早帰りを待つって言うか)
はじめてのママリ🔰
経営者の妻だからどう振る舞えとか、他の奥さんと比較したり、その言動がシンプルにウザいし品格がないですね。そりゃ萎えます💦
ママり
AIに聞いたら、経営者の妻だから
とかではなくて、夫婦本人だち2人が納得してるかどうかって
言われて、確かにって思いましたよ😱
私は納得してません(笑)🥶
Switchやって気を紛らわしてましたが
娘が起きてきちゃって2度目の寝かしつけで
プチンってきちゃって電話しちゃいました汗😔