※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、どのくらい家のことや子供の面倒を見てくれてま…

みなさんの旦那さんは、どのくらい家のことや子供の面倒を見てくれてますか?
うちの旦那は家のことはゴミ捨てくらいで、休みの日も昼前まで寝てるのは当たり前、それも自分の部屋で。
子供を公園に連れて行ったりもしない。連れて行っても帰ってくると、もう遊んだから自分の時間と思うのか自分の部屋にこもる。
下の子の離乳食も、自分は食事をし終わって私が離乳食をあげながらご飯を食べてるのにもかかわらず、自分が食べ終わったらすぐ寝転がる。
言い出したらキリがないので、この辺で😂
ストレス溜まりすぎて、、、😭

コメント

うに

我が家のようですー😂

リオ

家のことはほぼしなくて、休日は午前中は趣味で出掛けて、午後は子供を遊ばせたりしてくれますが、ご飯の時は自分が食べ終わったらさっさとソファに寝転がり、自分が食べたお皿すら片付けません😫
うちと似てますね😂

みあごろめ

だいぶ時間かかりましたが、なんでも出来ますよ~。
料理は一切出来ませんが(笑)
ゴミ出し~子供の予防接種やスケジュール管理、洗剤のストック管理詰め替えまで夫任せです。

まま

双子を妊娠したと分かってから、心を入れ替えてくれたようで、頑張ってくれています!
不器用な人なので、細かい事まで求めるのは残酷なので、できる範囲でやってもらっています!笑

mini

最初は何も出来ず、やらずでしたがかなり変わってくれました😊休みの日も自室に篭もることはなく、私と分担して家事育児をやっていますよ😄私がご飯を作ったら子供に食べさせてくれて、その間に私が大人分用意したり後片付けしたりしています。お出かけする前は私がメイクや子供の歯磨きをして、夫が食洗機や掃除機をします😀

勇者ムラサキ

うちは授乳以外はなんでもできます。私が、産後2ヶ月から仕事しなくてはならなくて、離乳食作りなど、がんばってくれました。

はじめてのままり

うちの旦那のことかと思いましたー
全く同じです。
なんならごみ捨ても私が自分で行ってるかも。笑