※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかやま
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌着等の洗濯に何使ってますか?柔軟剤や、うんち汚れの漂白剤なども何が良いですか?

赤ちゃんの肌着等の洗濯に何使ってますか?柔軟剤や、うんち汚れの漂白剤なども何が良いですか?

コメント

かなう

ボールドで洗ってました。
柔軟剤入りなんで便利ですよ。

るるちゃん

うんち汚れには絶対ウタマロ石鹸がオススメです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱!軽くこすっただけで綺麗に落ちますよ〜
薬局などで売っています(^o^)/

私はarauを使っています!
ウンチ汚れはあらかた落とした後、汚れた所にarauの原液をつけてゴシゴシ手洗いしてから、すすいで、ワイドハイターEXにつけこんで、あとは普通に洗濯機で洗います。
柔軟剤は使ってないですが、そんなにガサガサな感じはしないです^ ^

yosimaru

私もボールドです‼︎
コスト面からもお得だと思えます^_^

ミサ

さらさ使ってます(*^^*)
うんちへは、シャワーの水圧で流してからウタマロ石鹸(100円しません♪)で直接擦って軽く流してから、洗濯機へかけてます!

柔軟剤、漂白剤は使ってません(*´ω`*)

meG🌠

ウチもさらさです
うんち漏れは、お風呂で固形石鹸で洗ってから洗濯機にかけてます
今のところこのやり方で充分キレイになるので漂白はしないです