※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達で、自分の夫や彼氏の写真を見せたがらない子はなぜなんでしょうか?…

友達で、自分の夫や彼氏の写真を見せたがらない子はなぜなんでしょうか?
昔職場で仲良かったグループのひとりが、彼氏ができて、結婚しても写真を見せて貰えませんでした。仲良良かった他の子も見せてもらってないと言っていました😭
結婚式もハワイで挙式のみで、グループの子は呼んでもらってません😭

仲いいと思っていたのは私だけで、信用?されていなかっただけなんでしょうか?😞
プライベートでも、そのグループでよく遊んでました😭

コメント

a

それとこれは別!と考えてる方なんじゃないでしょうか?
私の友達にも結婚して数年経つ人がいますが未だに旦那さんの顔は見たことないです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳そんな方もいるのですね💦
    仲よかったし、付き合い始めた頃から旦那さんの話もよく聞いていたので、どんな人なのか写真一枚くらい見てみたかったなぁと思います😭

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️

• 5月24日
ママ

私も仲良くても写真はわざわざ見せないです😖
見せる意味ないかなと😅
普通の見た目ですから相手も反応に困りそうですし…😅
逆も同じで、夫が私の写真を友達に見せていたら嫌です🤔
友達と夫を会わせるのは全然良いですけど、写真はあまり見せたくないです🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。そんな理由があるのですね!理解出来ました😊

• 5月25日
こまま

私も旦那の写真は見せたくないし、逆に友達の彼氏・旦那さんもリアクションに困るので見たいと思いません😅

そこの関係はただの他人なので見せないのが普通だと思ってました。

旦那が友達に私の写真を無許可で見せたら多分キレます😂

逆に質問になっちゃいますけど、なんで写真を見たいんですか?🤔💭
(全然批判とかじゃなくて素朴な疑問です!)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!なるほどです😊うちは逆に見せても、見せられてもいい考えだったので、色んな考え方があるということなんですね😂
    見たいのは、話はたくさん聞いていたので、どんな人なんだろう?この子はどんな人を好きになったんだろうと、知りたかっただけなんです‥😅💦

• 5月25日
はじめてのままり

職業病見せられない場合もあります…😂
我が家はそうです🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。遅くなりすみません💦
    有名な方なんでしょうか😳見せられない場合もあるのですね😊

• 5月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

有名じゃないです🤣
    SNSも顔出しダメだったりで💦
    仕事柄仕方ない場合もあるのです😭💦

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

なるほどです😊コメントありがとうございます🙏🏻

• 5月29日