※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が成長して活発になり、支援センターや児童館に行けないことが辛い。ママリのママさん達の温かいコメントに支えられている。

コロナの流行で閉館しているから、
娘が歩けるようになってから一度も支援センターや児童館に行けてないー😭
ハイハイでたくさん動き回って楽しそうだったから、歩けるようになってより活発になった今ならもっともっといろんな遊びもできるし楽しいんだろうな〜😭
今は辛抱の時だけど早く遊び回りたい〜😭

そしてママリのママさん達は本当親切であたたかいコメントくれる方が多くて日々助けられてるなあ😭✨
ここのママさんとリアルで友達になりたい、、切実、、😂

コメント

らん

同じ月齢でまさに同じ事思ってました😭😭😭
しかも旦那はブラックで完全ワンオペで私とばっかいるせいなのか最近私にベッタリで旦那でも大泣きするようになっちゃって早く支援センターなどに行って他の子たちと遊んだりして欲しいですー😭

そしてママリママさんたちと友達になりたい気持ちめっちゃ分かります♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感うれしいです!😭💓
    そうなんですね😖
    今の状況がおさまればまた支援センターなどで交流したりできるのはわかるんですけど、今のこの時期の娘にいろいろ経験してほしいなーとも思いますよね😭😭

ですよね!😆💓
    本当皆さん優しい方ばかりで☺️
    こんなにたくさんいるなら、身近にもママリのママさんいるかな!?と期待しちゃいます😂✨

• 5月24日
mii

わかります、わかります。
ハイハイレースをやってみたかったのに、そろそろ歩きそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感うれしいです😭💓
    その時にしかできないこと、たくさんありますもんね😭

• 5月25日