※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して5時半に家を出て行きました。心配で寂しいが、帰るつもりはないと言われています。どうしたらいいか迷っています。

旦那と喧嘩して
5時半から家を出て行かれました。
喧嘩の内容はしょうもないことなのですが、
どっちもどっちかなと思ってます。
家を出て行った時少し頭が冷えるのでいいやと思ってたのですが、
向こうはお金も持って行ってないし外で歩いてると言います。
だんだん心配になってきました。でも帰るつもりはないらしく、
朝仕事があるので朝に帰ると言っています。
浮気や友達と遊んだりしない人なので余計に外にずっといるのかの思えば身体が心配で。
今さっきも電話した時2人とも血が上ってまた喧嘩になってしまって😅私から謝ろうと思うのですが、それでも今日は帰ってこないと思うのですが、どーしたいいですか?💦💦
少し旦那に会いたくて寂しくなってきました。
今はそんなこと言える状況ではないので言いませんが。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら今日はもう連絡せずにほっときます🤣
たぶん帰ってきても喧嘩になっちゃうし、ケータイ持ってるなら大人なので心配はしません🤣本人が明日の朝帰ってくると言ってるならそれで良いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。私もそう思います。
    喧嘩しといて言うのもなんなんですけど、
    子供もいて1人で面倒見るのも疲れるし早く仲直りしたいのもあって😅
    帰ってきたらめっちゃ疲れてると思うので、旦那だけ家帰ったら寝てるのかと思うと少し苛ついてしまって😂💦

    • 5月24日
ママリさん

素直に謝るしかないと思います。
そして帰ってきて欲しいことを
伝えてみたらどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、今帰ってきました😂
    帰ってきてから旦那寝室に閉じこもってます🤭

    • 5月24日
るー

私は旦那を探しにいきますね。
それとももう一度電話して自分から謝ります。
うちもよく喧嘩して家をでますが、旦那は娘を抱っこして探しにきてくました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    探しに行こうと思ったのですが、
    8時とかには帰るかな思っても
    帰ってこないし、探すあてもないし子供もいるので難しくて😞車もないし、、
    私は喧嘩して出て行っても探してくれもしなさそうです、、羨ましいです。
    喧嘩を招いてるのは殆ど私だから仕方ないけど😞😞

    • 5月24日
たんたん

さすがに朝まで外にいるのはきつい気がします💦
漫喫とか行くお金ももってないかんじですか?

私ならもう自分自身怒ってなくて帰ってきて欲しいと思うなら
体も壊すと大変だし家帰ってきても嫌なら違う部屋にいたり顔合わせなくてもいいから帰ってきてって言いますね😅
とりあえず今は謝っといて向こうも怒りが冷めたら謝ってもらいます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近から私がお金を管理してるのですが、
    お小遣いから今日も色々私と一緒に
    食べる用のお菓子も買ってきて、
    今月は殆どお金を持ってないと思われます😅あ!それぐらいのお金はあったはずです!

    • 5月24日