※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たべっこどうぶつ🪿❤️
子育て・グッズ

慣らし保育中の送迎時の化粧について、みなさまはどうしていますか?最近はすっぴんが多く、毎日の化粧が面倒だと感じています。みなさまはきちんとメイクされていますか?

慣らし保育中などの送迎時のお化粧について、
みなさまどうされていますか?

コロナで登園自粛となり明日から慣らし保育がはじまるのですが、ふと思ったので質問させてください😂
ここ最近外出も公園ぐらいでほぼすっぴんで過ごしてきた為、仕事復帰までの間、送迎だけの為に毎日化粧するのめんどくさいなと思ってしまいます笑

仕事復帰してからも在宅勤務の日もあるので、せっかくすっぴんでいれるのにーとズボラな考えが...笑
みなさまきっちりメイクされていますか?😂

コメント

まーみー

この時期マスクをしているので保育園の送り迎えでも化粧している方は少ないですよ😊

ママリ

まゆ毛書くくらいです😂✨

おつきみうさぎ

マスクしてるので毎日すっぴんです😅

タルト

私はすっぴん
抵抗あるのでフルメイクです

紺

在宅の時は毎日すっぴんです👍
メガネもしてるので気にしません🤣

たべっこどうぶつ🪿❤️

みなさま、ありがとうございます!まとめての返事ですみません💦
すっぴんの方多くてホッとしました😂💕明日から堂々とマスクしてすっぴんで行きます😂笑