※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

上の子(4歳女の子)へのプレゼントについて相談です。プリキュアのステッキが良いか、エレメントボトル付きの商品が良いか迷っています。プリキュア好きの方、アドバイスをお願いします。

出産祝い、上の子のプレゼントについて。
身内に2人目が生まれ、出産祝いを用意したのですが、上の子(4歳女の子)にもプレゼントを用意したら喜ぶかなと思い好きなものを聞いてみると今はプリキュアにハマってるらしく、プリキュアで何か用意しようと思ったのですが。
結構色々持っているらしくて、唯一持ってないのがプリキュアのステッキ?らしいんですが🤔4歳の子でも喜ぶでしょうか💦?

また、変身エレメントボトル?付きのと本体だけのとあるようで、エレメントボトルは付いてた方がいいのでしょうか💦?プリキュア見てなくて分からなくて😭笑

プリキュア好きのお子さんいらっしゃる方、教えて下さい☺️

コメント

Knp♡mama

本体だけだとうさぎちゃん(ラビリン)だけしか付いてなくて
ペギタン、ニャトランが好きたと別売り1600円を買わないといけなくなるのでセット売りだと喜ばれるかもしれないです(^^)その動物さんつけて
エレメントボトルもつけての
変身になります😊👍🏻
それかプリキュアのキャラクターどれに変身したいか好きか聞いてからセットか本体か
決めてもいいと思います(^^)

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    ぬいぐるみのラテちゃん?はいつももちあるっているようで、エレメントはそれにも使えるようなのでセットのものを買ってあげようと思います☺️❤️

• 5月24日
  • Knp♡mama

Knp♡mama

ラテもってるんですね😨
    すごいっ😊❤️ラテめっちゃ
    たかいんですよね(笑)
    喜んでくれると思います✌🏻

• 5月25日

うちは娘用に買いました❗️
5歳ですが、めちゃめちゃ気に入って遊んでます(*´∀︎`*)ノ

添付した写真のステッキを買いましたが、ラビリン、ペギタン、ニャトラン、3種類全て付いてますし、それぞれのエレメントボトルも付いてるので3つのキャラクターに変身できてプリキュア大好きな子には良いと思います❤️

本体の後ろに切替ボタンがあるんですが、ゲームモードに切り替えてミニゲームで遊んだりもできるのでうちの娘は飽きずに遊んでますよ😆