※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬をするか悩んでいます。検査薬をするタイミングについて経験者のアドバイスを求めています。

検索魔になってしまいます😭😭

前回の生理は4/20からで生理周期は30から35日でだいたい31日できます。
今月の排卵予定日は5/5でしたが、タイミングは5/1,9,10,18にとりました。基礎体温は測っておらず、排卵検査薬は5/2から6日までやってましたが、ずーっと陰性だったので辞めてしまいました💦(もう少しやってれば良かったです😭)
今月の生理予定日が5/21からでしたが、生理は来ず、5/24(今日)10円玉大のピンクのおりものが4回ほどナプキンについてました。
このまま出血が止まっていたら妊娠検査薬をやろうと思いますが、同じ経験のある方、いつ頃検査薬しましたか?
よろしくお願いします🙏

コメント

みこみこ

その感じでしたら私は検査薬をします!その方が手っ取り早いです‼️

  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    そう思いまして、先ほどラッキーテストの早期検査薬したら陰性でした😭😭
    もう生理待つしかないですよね😵

    • 5月24日
  • みこみこ

    みこみこ

    えー陰性だったですか😭😭
    ならそろそろ生理が来るかもですね😢😢

    • 5月24日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    そうですよね.大人しく生理くるのを待ちます😂
    回答ありがとうございました♡

    • 5月24日