※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maacha
ココロ・悩み

産後2ヶ月でピンクの出血が続く。生理か不安。経験者の生理復帰について相談したい。

カテゴリ違いでしたらすみません!

もうすぐで産後2ヶ月になります

13日と14日におりものによく見ないとわからないほどの少量ですが、ピンク色の出血がありました

生理が来るのかと思ったのに来ず10日振りの今日、また薄っすらと出血しました!

子宮もたまに痛いな〜て時があります

産後ピンクのおりものが続いた方、どのくらいで生理になりましたか?

本当に生理だった時が困るから一応ナプキンするけど、無駄に蒸れて終わる(´・ω・`)

来るなら早く来てほしい…

コメント

まま🔰

私は母乳をあげてるせいか、
1才の誕生日を迎えても生理が来ませんでした

  • Maacha

    Maacha

    私も母乳なのでまだまだ先だと思いたいです( ˙-˙)

    ピンクのおりものは出てましたか?

    • 5月24日