※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
妊娠・出産

産休中は家にいましたか?家にいると電気代がかかったり、お菓子を食べてしまうので、外に出かけようと思っています。みなさんはどこかに行ったりしますか?

産休中は家にずっといましたか?
家にいると、無駄にテレビみたりエアコン使ったり電気代かかったり、お菓子食べてしまうので…😅
どこかに行こうと思うんですが、みなさんはどこかに行ったりしますか?

コメント

ぱんだ

1人カラオケ行ったり
ショッピングモールを散歩がてらに
プラプラしてました(笑)

今のうちしか自由に動けないからと
かたっぱしから友達と会ったり(´ω`)

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

1人カラオケ‼️😳✨
    いいですね✨
    水曜がレディースDAYらしいので、来週行ってみたいと思います😆💕

• 6月15日
マークアーサー

おうちでダラダラ過ごすことが多かったですが、図書館やショッピングモールは行ってました。でも出掛けてもカフェに入ったりしてお金使うんで私はどっちもどっちです(^◇^;)

• パンだ

パンだ

何ヶ月くらいまで、出あるけますかね?

私の住んでるとこはめちゃ田舎で、車で20分くらい行かないとショッピングモールみたいなとこはないんですよぉ😂

• 6月15日

運動がてらショッピングモールとかデパート行ってました(^^)

• パンだ

パンだ

暑いから、やはりショッピングモール散策が運動入院よいですかね😆✨

• 6月15日
へる

下手に出る方が余計お金かかりそうだったので、家でベッド解体→洗浄→組立とかひたすら今までサボってたところの掃除をしていました(笑)

• パンだ

パンだ

すごいですね😆✨💕

お掃除私もやらなきゃです💦😣💦

• 6月15日