※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲まず麦茶を好む様子で心配。うなり声や唸りが続くが、排泄は問題なし。同月齢の経験談を聞きたい。

出産後初めての質問ですが、
4ヶ月と少しの娘がお風呂上がりにミルク飲まなくて…赤ちゃん用の麦茶なら飲みます。親としてはミルク飲んで欲しいのですが…(;´д`)
脱水が怖いので麦茶飲むならいいか…となるのですが。心配です。

あと、「ヴー」みたいな、うなり?いきみ?泣きみたいなのをここ2、3日します。
ウンチもゲップも出てるしおならも出てるんですが、大丈夫なんですかね…抱っこしてても唸る…
苦しいのかな…

同じ月齢前後であったよとかあればお話聞かせて欲しいです。

コメント

きゅぴちゃん。

こんばんは!
麦茶飲んでくれるなら大丈夫かと(*´▽`*)
うちの娘は麦茶嫌いみたいで飲んでくれずミルクですが、、、( ˃⌓˂ )

唸りはうちの娘もありました!
2ヶ月くらいからあって何なんだろうと思ってましたが原因わからず(^^;)
今はなくなりました!
いったいなんだったんだろう、、、

• ろんちぃ

ろんちぃ

お返事ありがとうございます♪
    唸り…あるんですね。うちの子だけかと思いました…。

今も抱っこしてて唸られてるんですが。なんなんでしょうね( ・∇・)

• 6月15日