※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
子育て・グッズ

子どもがジョイントマットに顔を打ち付けて泣いた後、様子は問題なさそうですが、病院に行くべきか不安です。

先程、子どもがハイハイとズリバイの間くらいの動きをしていて、布団の上からジョイントマットの上に行ったのですが、その際に手をつきそこなって顔をジョイントマットに打ち付けて大泣きしました😭

顎のあたりが赤かったのですが、泣き叫んでいて顔が赤くなっていたので、ほかにも打ったかもしれませんがよくわかりません😭

泣いた後はまたケロッとしていつも通り機嫌良く遊んでいました😳
その後は顔の赤みも引いて特に問題なさそうなんですが、様子見でも大丈夫でしょうか??

こんなことで病院行っても何もできないのは分かっているのですが不安です(><)

コメント

大丈夫ですよ°ʚ(*´˘`*)ɞ°

• もず

もず

ありがとうございます( ;∀;)
    もしかしたら頭打ったんじゃないかとか、大泉門大丈夫かとか心配になってしまいまして😭

安心しました😍

• 5月24日