※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

旦那が酒に酔うとめんどくさくて嫌です…お酒好きですがすごい強いわけで…

旦那が酒に酔うとめんどくさくて嫌です…
お酒好きですがすごい強いわけではなく、酔うとめんどくさくて喧嘩になってってことが定期的にありました。
5月も一回あり、娘の前で言い合ってしまってもうやめようと話し合って、お酒も9%のロング缶2本までと決めて過ごしてたのですが…

昨日私の妹がとまりにきてめっちゃ飲んでました。
止めたけど酔ってないといってビールロング缶一本と7%のロング缶4本
寝る前も歯磨き2回してたりしてやってる感じだったので上の子と一緒に22時に二階の部屋で寝てもらって、私の妹は二階の別の部屋
私は下の子と一階に寝てました
そしたら3時くらいに水飲みに降りてきて布団入ってきて起こされ、眠いから早く出てってといって出てってまた水飲んでドア開けられ起こされ…
イライラして朝起きたら妹から夜中4時くらいにうちの旦那が寝ぼけて布団入ってきて寝てたと。
5分くらいして上の子が泣いて部屋戻ったらしいんですけど朝起きても覚えておらず…
お酒を自分で節度もって飲めないのにもう怒りと呆れでやばいです…
何回も酔って暴言吐かれて覚えてないとかありました
普段はいい父親なんですけどもう今後もこういうことあるのかと思うと一緒にいるの嫌になります

長々と愚痴すいませんでした💦

コメント

千

それは旦那さん酒乱ではないでしょうか...。
お酒が身体に合ってないのだと思います。
私の父親がそんな感じでした。

• ここ

ここ

そうなんですかね…
    いつも記憶なくしたり嫌な態度とられてこっちはシラフだから話にならず…
    お酒入ってないといい人ですがお酒のこと考えるとほんと嫌です

• 5月24日