※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

来週木曜に移植予定。不安な気持ち。薬の使用について相談。3回陰性でも変更なし。

来週あたりに移植を予定している方はいらっしゃいますか?😭

私は来週木曜に移植を予定しています。
今回はseet法で明後日の月曜に処置します💦

4回目の移植で期待よりも不安の方が大きいです🥺

私はエストラーナテープ とルナティス 膣錠を使っていますが、皆さんはどのような薬を使っていらっしゃいますか?
3回も陰性なのに薬は変わらずで大丈夫なのかな、、と不安もあります。。、

コメント

くるみ😺

13日に移植した者です✨

私も5回目だったんですが、1回目はテープとルティナスでした!
2回目からプレマリン錠と、ルティナスに変わり、無事陽性でしたが流産になりました😢

それ以降は、ずーっとプレマリンとルティナスですが、陰性続きです。。。

病院の先生の方針や、体のことを考慮していると思うんですが、先生にそれとなく聞いてみるのもアリだと思います😊✨

私も、今回がダメだったら聞いてみるつもりです😣

  • ゆきち

    ゆきち

    コメント頂きましてありがとうございます🙇‍♀️

    薬とか移植方法とか、陰性だった時とは変えて欲しいな、、とやはり思ってしまいますよね😢💦

    次ダメだったら転院も考えていて、受精卵が出来ればすぐ授かれると思っていた考えがいかに甘かったのか思い知らされているところです。。

    こちらで検索すると、体外や顕微で1回や2回で出産までいってる印象を持っていたので頭殴られたぐらいショック受けてます、、、😭

    • 5月26日
  • くるみ😺

    くるみ😺

    わたしも、まさか5回もやることになるとは思ってなかったです😭
    本当にこのままでいいのかなぁと思いつつ、いつも流されるように移植周期に入ってます😂

    今回も、BT13にして出血が始まってしまいました😅
    このパターンは大体ダメなパターンなので、明日の判定日は開き直って行こうと思います😅

    • 5月26日
りえんな

来週になるか再来週になるか、って感じで準備期間中です。

娘のときは移植までエストラーナテープとルトラールで、移植後からルティナスでした。
ほぼ同じ方法で第2子妊活のため移植しましたが、凍結していた5個全て全滅でした💦なので、結局はたまごの力なのかなぁと思ってます😅

1度だけデュファストンに変えたこともありましたが、それでも陰性でした。

次は新しく採卵したたまごを移植するので、ちょっと期待もっちゃってます。

  • ゆきち

    ゆきち

    コメント頂きましてありがとうございます🙇‍♀️

    私も前回は自然周期で移植後にデュファストン飲んでいましたが化学流産に終わりました😭

    何個も凍結してるから2人目までいけるわ〜!とか思ってたんですが、甘かったです😢💦

    このまま同じクリニックで移植し続けるか転院するか、次の移植で決めようと思っています😭

    • 5月26日
♡

今日病院へ行って排卵済み確認、火曜日と木曜日で2段階移植予定です‼️
私は自然周期での戻しになるので、テープと膣錠は使ってません💦バイアスピリンと今日からルトラールが処方されました😣

私も5回目の移植で、凍結卵も最後なので不安しかありません😭😭😭
先生と卵ちゃん、信じるしかないですよね💦
一緒に授かれますように…😭❣️

  • ゆきち

    ゆきち

    コメント頂きましてありがとうございます🙇‍♀️

    2段階移植ですと確率上がるようですね!🥺✨
    期待できますね!

    私の通っているクリニックは2段階移植はしていないようで、次がダメだったら2個同時移植になるみたいです💦
    2段階移植の方が確率上がりそうなのに、、と少し不満に思ってます😅

    ほんと、先生と卵の生命力を信じて移植に臨みましょう!🥺
    お互いに授かれますように☺️✨

    • 5月26日
jim

来週水曜日に移植します。
採卵2回して1つだけが凍結胚できました。
1つのたまごにかけてます!!!
4回目の移植なんですね!
うまくいってほしいです★

  • ゆきち

    ゆきち

    コメント頂きましてありがとうございます🙇‍♀️

    私の友人も空胞が2回続いて3回目の採卵でやっと2個凍結できて、無事に1回の移植で出産しました🥺✨

    私は1回の採卵で5個も胚盤胞になったのに全然ダメでした、、😭

    ですので、受精卵が沢山出来れば良いってものじゃないんだと思ってます!
    きっとあゆまにさんの卵ちゃんは生命力の高い良い卵ちゃんだと思います😊✨

    お互いに上手くいきますような☺️

    • 5月26日