※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

凍結初期胚移植のメリットは何でしょうか?病院によって異なる考え方ですが、ご存知の方、教えてください。

凍結初期胚移植について🙋‍♀️
現在、ホルモン補充での移植周期です!

良好胚盤胞があるのに、凍結初期胚を移植するメリットてなにがあるのでしょうか?病院の方針によって考え方が様々だと思いますが。。
ご存知のかた教えてほしいです😊

コメント

ゆ

子宮を休ませることができるので、凍結胚のほうが着床率がたかいですよ!

• のん

のん

凍結胚盤胞の方が妊娠率高いのに凍結初期胚を移植するのはどうしてかなーと思って質問させてもらいました!分かりにくくてすみません。🙇‍♂️

• 5月24日

諸説あるとはおもいますが、凍結胚盤胞では妊娠できなかったけど、初期ハイ(凍結かは謎ですが)なら妊娠するタイプの方がいるのは事実です。

でも、普通は胚盤胞からだと思います💦

• のん

のん

必ずしも胚盤胞だからといって妊娠まで辿り着けるとは限らないってことですねー👶💦やってみないとわからないですが、それでも胚盤胞の方が妊娠率高いので胚盤胞からチャレンジしたいです!コメントありがとうございました📝

• 5月24日