※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保湿クリームで赤みが出ている場合、病院を受診した方が良いでしょうか?

保湿クリームなどで赤みが出たこととかありますか??
こうゆう感じですか😣💦?
一部だけ赤みが出てるんですが、病院行ったほうがいいですかね😢?

コメント

おいも

息子は肌が敏感なようで医師が処方した保湿剤ヒルドイドで赤くなりました(>_<)
赤みが出たり普段と異なりガサガサになったので使用中止しました。
使うのやめてもおさまらないなら病院行きます(^∇^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    写真のような感じで赤くなりました?保湿クリーム変えたばかりで、塗ったところ全部じゃなく一部分だけなんですがそうゆう感じでした??😭
    質問攻めですみません😭😭

• 5月24日
  • おいも

おいも

写真のように赤くなりました(>_<)
    塗った場所が全部ではなく一部が赤かったと思いますよ❗

保湿クリーム変えたばかりなら合わない成分が入ってるのかもしれませんね。
    私自身、敏感肌なんで、子供にもはじめて使うクリームは最初は顔には塗らないようにしてます😃
    心配ですよね😵

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😭✨

一応腕の内側に塗って試してみたんですが、顔だけ出ちゃいました😭この場合体にも使わないほうがいいですよね??😳

• 5月24日
  • おいも

おいも

顔のほうがデリケートだと思うんで、赤くなりやすいのかもしれません(>_<)
    使わないほうが無難だとは思うんですが、購入されてもったいないとは思うので私なら足とかに使っちゃいます♪

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    自分のハンドクリーム代わりに使っちゃおうと思います😂
    いろいろ教えてくださり感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月24日