※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブ♡
妊娠・出産

21週の妊婦です。昨日夕食後にマグミットを2錠服用しました。夜中に腹痛と下痢があり、心配です。同じ経験の方いますか?昨晩はスーパーのお寿司を食べました。

21週です。
昨日夕食後マグミット 330を2錠のみました。
夜中に腹痛があり、トイレに行きました。便は軟便と下痢です。今朝からまだ腹痛が続き心配です。同じ方いらっしゃいますか?
夜はスーパーのお寿司を久々に食べてしまいました。

コメント

ミッフィー

下剤がききすぎただけだと思います☺️

• ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます。
    いつもは腹痛ないので心配で‥腹痛ありましたか?

• 5月24日
あゆ

今まさにそれです!!
最近便の出が悪かったからよく効いたせいで腹痛も出たのかなー?と思ってます😵
あたしが飲んでいるのは酸化マグネシウムですが、マグミットと出してる製薬会社が違うくらいで内容は同じかと思います😊
マグネシウムは下剤ではなく便を柔らかくするだけなので、量を調整すれば問題ないかと思います✨

• ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます。腹痛どれくらいで治りましたか?

• 5月24日
  • あゆ

あゆ

横になっていたら、もう腹痛なくなりましたよー!
    まだ痛みと下痢続いていますか?

• 5月24日
  • ラブ♡

ラブ♡

だいぶ楽になりましたがまだ痛いです😭

• 5月24日
  • あゆ

あゆ

マグミット2錠で夜中から腹痛が続くのはあまり考えにくいかな?と思います😭
    食べたものがあたった可能性もありますよね、、明日も続くようであれば受診も考えた方が良いかもしれませんね😢
    今はとにかくなるべく安静に。。お大事にしてください😭

• 5月24日
  • ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます。
    最近よく飲んでいたんですが長く続く腹痛は初めてで不安です😢お寿司が当たったんですかね😭

• 5月24日