※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
家族・旦那

旦那さんの誕生日プレゼントについて質問です。7月14日に旦那さんが21才…


旦那さんの誕生日プレゼントについて質問です。

7月14日に旦那さんが21才になります!
去年は結婚もしてなく20才の節目ということもあり部屋で待ち伏せてのサプライズ+ディズニーのチケット+ペアのピアス+アルバム+ケーキをプレゼントしました!

先日の私の20才の誕生日の時にはケーキ+財布+私の友達を呼んでのサプライズディナー+私の母と協力してビデオレターをプレゼントしてくれました!!

今年は21才だし去年ほど豪華にしなくてもいいかな?
という気持ちもありますが、
・自分で働いたお金でプレゼントをする最後の誕生日
・パパになる前2人で祝う最後の誕生日
という事が引っかかりどんな事をしたらいいのかわかりません💦
皆さんならどんな事、どんなものをあげたりしますか??

コメント

あやね

部屋風呂付き旅館などに旅行とかはいかがですか☺️💗?
子ども産まれたらゆっくりお風呂も入れないし
2人の時間はかなーり減ってしまうので😭💦

  • Rmama

    Rmama

    お風呂付き旅館いいですね!!
    参考にします♡

    • 6月15日
柿っ子

滅多に行かない様なレストランでディナーはどうですか?
子供が生まれてからしばらくは外食はできないし、高級レストランでディナーなんて、いろんな意味で当分無理だろうな…と。(>_<)
妊娠中の記念日とかイベントに行っておけば良かったな〜と少し後悔というか、心残りです(^^;;

  • Rmama

    Rmama

    レストランでディナーですか〜。金銭面的にもとーぶんできなさそう😓笑笑
    参考にします♡

    • 6月15日
ゆのちゃん!

わー!私の誕生日と同じでびっくりしちゃいました😳💕
私なら近場の旅館に行く+アルバム

お手紙+欲しがっていたもの
にしますかね😊💕

  • Rmama

    Rmama

    え!同じなんですか!!びっくりですね😆💗
    なるほど〜!参考にさせてもらいます!!

    • 6月15日
あかさいきし

上の方にもありますが、部屋風呂付き旅館オススメです!
今はマタニティプランというか、妊婦さん用にご飯が用意されたり抱き枕用意されていたり旅館が多くあるそうです。私がそれを知ったのは臨月だったので、行きたかったなーと思いました(^ ^)旦那さんというより自分のためって感じですが(笑)

  • Rmama

    Rmama

    そんなプランがあるんですね!
    調べてみます!!♡

    • 6月15日