※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつmikan
妊娠・出産

産後4ヶ月で体重が停滞している女性が、産後ダイエットの方法について相談しています。筋トレや骨盤矯正が効果的でしょうか。

もうすぐで産後4ヶ月なんですが、元の体重まであと2kgまできてるのに停滞。。。
むしろ下半身中心にぷにぷに感はなくならず、体脂肪率も妊娠中とあまり変わらずということにかなり焦ってます(๑꒪ㅁ꒪๑)"産後6ヶ月までが痩せやすいと聞いてリミットが迫ってるのに💦とさらに焦る日々_(:3 」∠)_

皆さんは産後ダイエットは何をしてましたか⁇やはり地道に筋トレや骨盤矯正に行くのがいいんでしょうか(´Д` )💦

コメント

ゆっきー

ミルクで育ててますか?
私は完母だったので、特に何もしなくても元の体重より、2.3キロ減りました!
ダイエット程ではないですが、ストレッチや子どもと一緒になるべく散歩に行くようにはしてましたよ(^^)

• なつmikan

なつmikan

コメントありがとうございます!

今は完母です☆と言ってもミルクをなくしたのが先月半ばくらいだったので、もしかしたら徐々に痩せるかなと淡い期待だけしてますw
    やっぱりストレッチとかも大事ですよね💦子供を寝かしつけたあととかに少しずつやってみます٩꒰。•◡•。꒱۶

• 6月14日
進撃のリヴァイ

はじめまして( *ˊᵕˋ)ノ

産後のダイエットはゆっくりされた方が良いみたいです😌
わたし自身急激な変化で、色々とシワシワになってしまい、ほうれい線が気になる今日この頃です😭(笑)

私は完母だった為、食事には気をつけていました🌸
産後ダイエットはストレッチをしてたくらいです💦ダイエットになるかどうかの点ではイマイチですが、体には良いのでおすすめです♡
骨盤矯正できるストレッチもあり、検索すると出てきますよ♡

お身体大事にされて下さいね´ ³`)ノ ~♡

• なつmikan

なつmikan

コメントありがとうございます!

急激に痩せたりするのも良くないんですね💦
    骨盤矯正出来るストレッチもあるんですね(´∀`人)検索してやってみます♪

• 6月14日