※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニィcafe
妊娠・出産

帝王切開で出産した方や周りの話を聞いた方、3人以上の出産は可能ですか?帝王切開の回数に制限はあるのでしょうか。

私は帝王切開で二人出産しています。今日一ヶ月検診があり、先生に何人まで産めるか質問したら、制限はないと言われました!でも3回目の帝王切開は総合病院でお願いしますと言われました。
私は3、4人子供が欲しいなと思ってます。
帝王切開で出産した方や、周りで帝王切開で産んでいて話を聞いた方
3人以上産んでたりしますか?

コメント

にゃん

帝王切開で3人出産されてる方いますよ!

  • ミニィcafe

    ミニィcafe

    帝王切開はリスクがあると聞いたので、2人までかなとかおもってたので、少し安心しました(^-^)

    • 6月14日
かずままう

私の職場の人は3人カイザーです!
一応3人目の時に卵管結束?したらしいですが、子宮の状態が問題ないらしいので、四人目を体外授精すると言ってました!

  • ミニィcafe

    ミニィcafe

    今日の1カ月検診で、子宮の戻りも傷の状態も良いといわれたので大丈夫かな~(^^)体の状態で変わってきますよね!

    • 6月14日
魔女ッ子

私の友人は帝王切開で3人産んでいます。1人目が緊急だったため、3人が限界と言われたそうです。

私も帝王切開でした。友人と同じ病院ですが、先生から4人までは大丈夫だと言われました。

  • ミニィcafe

    ミニィcafe

    私も一人目は緊急帝王切開で、二人目は予定帝王切開です!緊急だと負担があるんですかね?!3人まではなんか大丈夫そうな気がしますね(^-^)

    • 6月14日
  • 魔女ッ子

    魔女ッ子

    そうですね(^^)
    私が受けた説明では、緊急と予定では切り方が違うらしく…私は予定だったので横にシュッと1本?線が入ってるみたいな感じですが…緊急の場合は縦にも切ると言われましたので、負担がかかるのでしょうね(^_^;)

    • 6月14日
  • ミニィcafe

    ミニィcafe

    確かに私も縦に線が入ってます!横の方が目立たなくて良いですよね~!(^-^)どっちも痛いけど、、、、( ノД`)…

    • 6月15日
みお・ゆき

私は3人帝王切開で生みましたよ(*^o^*)
私が、通っていた産院では、何人でも大丈夫ですよと院長先生が言っていました(^_^;)気を付けないと子宮か破裂しちゃうから体重管理しっかりしてね(^-^)

  • ミニィcafe

    ミニィcafe

    何人でも大丈夫って言う先生もやっぱいるんですね‼
    子宮破裂とか怖い~~~m(。≧Д≦。)m
    3人目できたら絶対体重管理頑張ります‼‼
    やっぱ3人目が一番痛いですか?一人目より二人目の方が何倍も痛くてびっくりしました

    • 6月14日
あやかまま

私は、子宮筋腫で手術した為予定帝王切開でした。沢山子供が欲しいですが、いろんな人に聞くとだいたい3人まで見たいですね。それからは、子宮の負担が大きくなるみたいで。まぁ、最終的には主治医の先生と相談でしょうね。

  • ミニィcafe

    ミニィcafe

    子宮筋腫大変でしたね~(。>д<)
    3人までは産めそうな感じですね(^-^)
    ありがとうございます(о´∀`о)

    • 6月15日