※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

私も旦那もお互いパスワードはかけているけど息子に勝手に電話かけられ…

私も旦那もお互いパスワードはかけているけど息子に勝手に電話かけられたりしないためだから、同じパスワードで普通にスマホ見るけど、旦那に義弟のLINE返しといてと言われて見たら
職場の女性「○○さん〜しておきましたのでまた取りに来てくださいね💕」
旦那「わかりました。ありがとうございます。」
の後に旦那にハートや他の絵文字いっぱいの仕事と関係ないLINE送って来てたけど旦那既読スルー。笑
旦那がそういうLINEする女子キモイって言う性格だったの思い出してめちゃくちゃ笑った🤣
内容も「息子さんも奥様も可愛いですね。トップ画も背景も家族(旦那のLINEがトップ画息子、背景私)なんて○○さんが旦那さんがいいです💕」みたいな感じでなにアピールしとんねんってなったし。笑
私は基本旦那に絵文字使わないし使うとしても🤤🤪😛💩くらいだったわ。自分可愛くなさすぎてひいた。笑

コメント

ままり

何ですかその女!はらたつー!😭💢

• RIR

RIR

腹立つを通り越して爆笑しました🤣
    めちゃくちゃ遠回しのアピールは恐らくおバカな旦那には通じないのでなんやねんこいつ。で終わっているんです😂

• 5月24日
5108

返事してないのにそういったライン送りつけてるんですか?(笑)奥さんと子供ネタなら返事くれると思ってそう😒隙きがない人(旦那さん)だから頑張ってそうですね、、(笑)

• RIR

RIR

一応仕事関係のLINEには返事したらそのLINEでした🤣
    まさにそんな感じで無理やりネタを作ろうと必死な感じですよね。笑
    旦那は女性が嫌いなのと少しおバカさんなのでその遠回しな発言じゃ気付かないのですが必死に頑張ってらっしゃるようです🙄笑

• 5月24日