※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

3人目妊娠後、上の子の悪さにイライラが続き、毎日怒り疲れています。出産後に落ち着くでしょうか。

3人目妊娠してからイライラがとまりません。
中期に入り落ち着いたのですがまた最近イライラしまくりです。
主に上の子の悪さにイライラしてます。
お茶を床にぶちまけて遊ぶ。
下の子に無茶苦茶なことする。
だめ。ってわかってるのに悪さをする。
怒ってもふざけて話を聞かない。
毎日毎日怒り疲れました😇😇
出産したら落ち着くんでしょうか😂

コメント

☆

歳が近いので尚更大変ですよね。
お母さんに構って欲しくてやってるのかもしれませんね、、、
イライラした時は、どうしてますか?
私も毎日イライラしています😅

  • my

    my

    そうなんですかね😂
    とりあえずわたしの頭が冷えるまで離れます。
    冷えた頃にまた悪さされての繰り返しなんですけどね😂
    コロナがなかったら外に気分転換にでるんですが
    なかなか今は厳しいですよね😂😂

    • 5月24日