※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
子育て・グッズ

ジェラートピケのアイテムを出産祝いに贈る予定ですが、喜んでくれるでしょうか?可愛い系のアラサーママへの贈り物に不安があります。

友人への出産祝いにジェラートピケのブランケット・スタイ・ソックスを赤ちゃんに、ヘアミストをママに贈るのですが…貰って嬉しいでしょうか?可愛い系のアラサーママへですが喜んでくれるか不安になってきました🥺

コメント

ママリ

めちゃ嬉しいです(*^^*)
きっと喜んでもらえます!!

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

ありがとうございます😊完全に自分の趣味なので相手の好みじゃなかったらどうしよう…って不安でした🤣

• 5月24日
ありちゃん

私も嬉しいです💓💓💓💓

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

ありがとうございます☺️プレゼント選びって楽しいですけど使ってもらえないかも…って思ったら不安でした😂

• 5月24日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

奮発してくれたんだなぁ、ママの分もある〜!
て思って私は喜びます😂‼️

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

ありがとうございます😆今まで出産祝いを贈る機会がなく、何が良いのか悩んでいました😳出産はママが1番頑張ったと思うので喜んでもらえたら嬉しいです🎁

• 5月24日