※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けー
その他の疑問

至急お願いします😣生後4ヶ月半の子が昨晩から38度熱があります。母乳…

至急お願いします😣

生後4ヶ月半の子が昨晩から38度熱があります。
母乳は飲めていて、おしっこもでています。
起きているとき抱っこすると落ち着いていますが置くと泣きます。
睡眠も細切れですが取れています。

このような場合、病院は明日でも大丈夫でしょうか??
日曜日なので休日診療に行くのに、コロナとあるしどうしようか迷っています。

コメント

(^O^)

私なら、母乳が飲めてておしっこも出てるなら明日まで様子見て、明日病院に連れて行きます。

熱があるときは機嫌が悪いのは良くある事だと思うので😣

ママス

その感じなら明日の朝一行きますかね。
念のため夜間や休日診療の状況を調べて、体調に変化あればすぐ連れて行ったり対応できる様にはしておきます😊

熱が上がって辛いし不安でべったりしていたいんだと思います🤔
いつも以上に水分は摂るようにしてあげた方がいいと思います。
あとは、脇や太腿などを保冷剤で冷やしてあげると楽になります☺️

かびごん

きちんと母乳が飲めておしっこ出てるなら
今日は様子見て明日朝一行きます!
熱があるから機嫌が悪くて
置いたら泣いたりするのかも😭
脇や太ももの内側冷やしてあげるといいです✨

けー


まとめてのお返事ですみません!

水分取れておしっこも出ているので明日の朝イチで病院にしとうと思います!
保冷剤で冷やすのもしてみたいとおもいます😭
ありがとうございました!!